※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
妊娠・出産

初産婦で入院中。前駆陣痛があり、本陣痛が心配。夜中の出産が不安で孤独感。旦那は明日来る予定。立会いを希望している。怖くて力をください。


予定日8月25日の初産婦です!
今朝おしるしが来て今入院中です( •́ㅿ•̀。 )

地味な前駆陣痛とこれからくるであろう
本陣痛の恐怖で寝ようにも寝れません。

旦那は関西で明日の昼くらいに
来る予定です。

お産が夜中進むのか不安だし
なにせひとりが孤独です(+。+)

旦那には立会いしてもらいたいので
べびさんが空気を読んで出てきてくれることを
願って今夜耐えようかと思ってます。


とにかく今は怖くて仕方ないので
お力ください〜(´;ω;`)

コメント

com❤︎

おしるしで入院なんですね!!
わたしは帰されました💦

うちもちょうど旦那が出張で10日までいないので、それまで待って〜とお腹に声をかけています。

陣痛こわいですよね( ; ; )
1人なんてほんとにこわい( ; ; )

旦那さんがきてからになるといいですね!
赤ちゃんは空気読んでくれるって言いますしね(^^)

  • そうたんママ

    そうたんママ

    子宮口が3cm開いてたから
    もしかしたら!ってことで
    今夜入院なりました!(+。+)

    それは大変ですね!
    10日以降にべびさんに
    来てもらわなくちゃです!🙏

    一緒にべびさんを信じましょ!
    com❤さんもがんばりましょ💞👶

    • 8月7日
  • com❤︎

    com❤︎

    わたしも一緒です!
    金曜におしるし、子宮口3cmで赤ちゃん下がってきていますが、普通に帰されました!

    今日も破水かもしれなくてさっき病院来てくださいって言われて病院に行ったけど、破水じゃなかったのでまた帰宅💦
    病院によりけりなんですね💦

    でも立ち会いの予定なので10日まではお腹にいてね❤︎と願います(^^)

    がんばりましょうね(^^)❤︎

    • 8月7日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    おおお!
    全く一緒ですね!
    痛みとかないんですか!?

    あたしは子宮口確認したら
    入院まで割と早かったですよ(笑)

    もしかしたらcom❤さんの
    赤ちゃんは10日まで待ってるんじゃ
    ないですか!?( •́ㅿ•̀。 )♥
    きっと空気読んで出てきてくれますよ!💞👶

    頑張りましょ💓❤💕

    • 8月7日
  • com❤︎

    com❤︎

    全く痛みもなく^^;
    結構しっかり開いてるみたいで、おしるしもダラダラいっぱいでていますが、すぐ帰宅でした笑

    総合病院だからかな??
    ピコママさんは痛みありますか??

    きっと空気読んでまってくれているのかもですね❤︎

    ピコママさんの赤ちゃんも同じかな(^^)

    • 8月7日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    まじですか!?!?
    あたしもダラダラでそこで
    不安になって病院に行きましたよ(笑)

    わたしは産婦人科ですよ💞👶
    前駆陣痛?
    まだ耐えられる痛みですが
    痛みはありますよ( •́ㅿ•̀。 )

    べびさん信じましょうね\❤︎/

    • 8月7日
  • com❤︎

    com❤︎


    産婦人科は手厚くてうらやましいです(^^)
    総合病院は陣痛室も5人入る感じなので落ち着かなさそう💦

    痛みがあるんですね(°_°)!
    ドキドキしちゃいますね💦
    頑張ってください(^^)❤︎

    • 8月7日
  • com❤︎

    com❤︎

    こんばんわ!
    なんと、ぱぱを待たずにパパの日に私も出産しました(^^)
    出張先から急いでかけつけてくれて、立ち会えました〜( ; ; )
    ピコママさんも産まれたようですね!
    お互いお疲れ様でした❤︎

    息子かわいいですね〜❤︎

    • 8月8日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    こんばんわ!
    ほんとですか!?♥
    まさかの誕生日一緒でしたね😂❤

    立ち会えたのですか!
    うらやましい!
    私のべびさんは超絶スピード産で
    分娩台乗ってから1時間もしないうちに出てきちゃったんですよ(笑)


    立ち会えなかったけど
    お顔は旦那でした😎👍

    com❤︎さんお疲れ様でした♥
    そしてだぶるでおめでとうです👏( ˊᵕˋ )

    • 8月8日
  • com❤︎

    com❤︎

    わたしも全開にから1時間かからずでした(^^)
    が、全開になるまで陣痛室にいるはずがあまりの発狂と痛がり方に、歩けるうちにと8cmで分娩室に移動したので、分娩室には2時間近くいました笑

    陣痛も激しくなってから4時間で、本当に親孝行でした!


    1人で頑張ったピコママさんすごい!!

    我が家も旦那にでますますかわいいです❤︎
    本当お疲れ様でした❤︎
    ママがんばりましょうね(^^)

    • 8月8日
ママリ

37週でおしるしとは!早くてうらやましいです!✨
でも孤独はつらいですよね( ´︵` )
わたしも明日から誘発分娩のため入院予定で、昨日今日は旦那が里帰り中のわたしのそばにいてくれたのですが明日からは仕事なので自宅に戻ってしまいました…。
今とても寂しいです(;_;)
明日バルーンを入れて自然に陣痛が来るよう促し、それでも来なければ促進剤投与になる予定です。
お互い病院でがんばりましょうね💪

  • そうたんママ

    そうたんママ

    早く来てもらいたくて36週から
    スクワットしまくってました(笑)
    誘発分娩ですか( •́ㅿ•̀。 )
    わかって来るのも怖いですね😱

    旦那と離れ離れ心細いし
    さみしいですよね(´;ω;`)
    なんだかんだ旦那には
    頼りたいですよね(笑)

    明日しおぴよさんも
    自然に陣痛が来てくれますように♥
    頑張りましょう✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    旦那ってやっぱり両親とは違う何かパワーがありますよね!✨
    頼りたい時にそばにいてくれないのはつらいけど、パパがくるまで赤ちゃん待ってくれると思います!( * ˊᵕˋ )
    分かってくるのもなかなか怖いし、点滴初体験なのでそこでびくびくです(笑)
    お互いがんばりましょうねー!
    孤独をかんじたらいつでもママリにたよりましょうー!

    • 8月7日
  • そうたんママ

    そうたんママ

    やっぱりそうなんですかね。
    あたしも母親とは落ち着かなくて
    そわそわしてしまいます(笑)

    何も知らないことだらけで
    怖いですよね🙈💦
    でもべびさんのために
    頑張りましょ💓❤💕

    ママリは頼りになります\❤︎/

    • 8月7日
あや

いよいよですね😊私も1年前に出産し、ドキドキしたのを思い出します💦
でも陣痛が来てる間は、赤ちゃんのほうが苦しいそうです💦なので、赤ちゃんに酸素を送ってあげるためにもリラックスして、ふーっと息を吐き続けてました😊そしたら、痛みが和らぐ気がしましたよ😊痛いけど、女の人の体は赤ちゃんを産めるようになってるので大丈夫です!私は想定内の痛みでした!ここから長くなるかもしれないので、眠れる時に寝てくださいね(^ ^)大丈夫です!赤ちゃんも頑張ってますよ💕リラックスして、元気な赤ちゃん産めますように。

  • そうたんママ

    そうたんママ

    ほんと、ドキドキと恐怖心が
    入混ざって複雑な気分です(笑)

    なるほど!
    赤ちゃんも
    頑張ってるんですもんね🙏

    また痛くなってきたけど
    リラックスして息を吐いてみます!

    ありがとうございます❤

    • 8月7日
らぷんつぇる

予定日27日です!
長男が8月25日生まれで2歳になります(^^)
ドキドキですね!
二人目だしここまできたら早く出ておいでーって感じですが、まだ焼き肉食べてないので、とかお盆明けまで待ってーとか思ってます(^^;
勝手な母です(笑)
お産は体力勝負なので少し落ち着いたら寝てくださいね✨

  • そうたんママ

    そうたんママ

    ほんとに、ドキドキです!
    ダブルバースデーも
    ありえそうな感じですね!💞👶

    あたしも焼肉食べるの完全に
    忘れてましたよ…( •́ㅿ•̀。 )
    今心残りです(笑)

    食欲もあったので今のうちに
    寝とこうと思います♥

    ありがとうございます(*´︶`*)♡

    • 8月7日
ricomam

おめでとうございます!もうすぐ
べびちゃんに会えますね♩♬
パパの居るタイミングででてきて
くれたらいーですね😊


病院の空気落ち着かないうえに
もおそろそろ恐怖の痛みが来る
となると寝ようにも寝れないですよね!
でも陣痛に待った!わありません!
休めるうちで休まないと体力もちません
のでリラックスして赤ちゃんと一緒に
がんばってくださいね♩♬

  • そうたんママ

    そうたんママ

    ありがとうございます♥
    べびさんのこと気になって
    早く出てきてーと
    思ってはいたもののいざ
    こうなってしまうと恐怖です(笑)

    旦那が来てくれて
    タイミングよく産めたらと
    べびさんにお願いしてます🙏

    ほんとに怖いし
    気もなかなか紛れなくて
    そわそわしますが
    頑張りますね💓❤💕
    ありがとうございます😊

    • 8月7日