※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

今月の1ヶ月検診が終わったら家族で抱っこ紐を買いに行く予定です!交通…

今月の1ヶ月検診が終わったら家族で抱っこ紐を買いに行く予定です!
交通手段なんですが、旦那も私も免許なしで車も当然ないです。病院が終わったらそのまま行く感じで、タクシーは高いしなしの場合、バスか電車になりますが、どっちのほうがいいんでしょうか?

コメント

(°▽°)

私なら、赤ちゃんがぐずったときにすぐ降りれるように電車で行きます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ぐずった時のこと考えてなかったです!
    ありがとうございます♡

• 8月7日
うーたんママ

赤ちゃんがぐずった時に電車なら降りやすいし、最悪トイレとかで授乳もできるので、電車に一票です^ - ^

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます♡
    そうします!

• 8月8日

バスはけっこう揺れて怖いので、わたしも電車に一票!(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます♡
    そうします!

• 8月8日
あさいさん

バスで座れないと地獄なので電車がオススメです。ベビーカーはありますか??
電車も冷房が結構効いてたりするので赤ちゃんはもちろん,ママの身体も冷やさない様に気をつけてください♡
ちなみに私はエルゴをインターネットで購入しました!真夏だったし,家に届く時代って素晴らしいー!って思っちゃいました♡笑