※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

明日で2歳になります!2歳児の男の子はどんな感じですか?😊個人差あるのは承知してますが知りたいです!

明日で2歳になります!
2歳児の男の子はどんな感じですか?😊
個人差あるのは承知してますが知りたいです!

コメント

とくかくやんちゃで暴れまくってます😂でもママ〜とかチューとかしてくれてとっっっても可愛いです❤️

退会ユーザー

とくかく→とにかく です。

• 1月10日
  • も

わー!チュー可愛いです🤣❤️
    うちもたまーにほっぺにしてくれるけどチューなのかは謎ですwww

• 1月10日
ママリ

えー❤
私も明日誕生日です😃笑

うちも2歳の男の子います…🙂
もう、毎日可愛いくて可愛いくて癒やされまくってます💓
上にお姉ちゃんがいるので、めちゃくちゃおしゃべりも上手で会話も楽しいです😍

イヤイヤ期真っ最中ですが、イヤイヤ言ってる姿も可愛いくて。笑

あんなに小さかったのにイヤイヤ言えるようになったんだー😃💓って全てが愛おしく思います💕

• も

わー!同じですねー😊❤️
    さやママさんもおめでとうございます!

やっぱお姉ちゃんいるとお喋りもはやいんですかね!
    うちはまだ単語しか喋らないです🤣🙏

そうですよね!
    何にも出来なかったあの新生児から考えたらかなりの成長ですもんね😍❤️

• 1月10日
う

やんちゃで元気です!
そしてイヤイヤ期大変です🤣
けどだいすき〜かわいい〜ちゅ〜など言ってくれて甘えんぼで可愛いです☺️

• も

やー!そんなんされたらニヤニヤしすぎて顔疲れちゃいそうですね😍😍😍😍
    私も早く大好きとか言われたーい!!

可愛いねとか言われたい…!www

• 1月10日
  • う

ネイル変えて可愛い?って聞くとかわいい!って言ってくれますよ🤣❤

• 1月10日
  • も

うわー!言われたーい🤣🙏
    うちはまだ単語少ししか話さないのでこれからが楽しみです😍❤️

• 1月10日
くろーばー

最近イヤイヤが酷くなって、とりあえずなんでも「いや!」「めんめ!」「ぶっぶー!」って言います😂
でも、思わぬ提案をしたら「え?」って顔して「それ、しゅる」って寄ってきて、まだまだ可愛いです😂💕
あと五体投地で「嫌」を表現するのも、まだ今のところは笑って見てられてます😅
気に入らないと何でも投げるとこだけは早々にやめて欲しいです。

最近断乳しましたが、まだまだ「お母さん一筋!!」って感じで、「とーたん、ぶっぶ!!」っていつも言ってるのが可愛いやら面倒臭いやら…
都合悪くなると目を閉じて「あー、ぼくなーんにも見えまちぇーん。だから聞こえまちぇーん。ねんねでーす」って雰囲気出してるのが笑えて仕方ないです。

• も

うちは悔しいです!みたいな顔してフンってやってます🤣🙏
    これからもっとイヤイヤするのかなあと思うとア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って感じですがwww可愛い成長のひとつですもんね😍

• 1月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元気(体力がある)
よく見て吸収しようとしている←その後分かりました

ですかね🤔

• も

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    たしかに!真似する事増えたので変なこと出来ねえなって感じですwww

• 1月10日