※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しく、友人と会えずコロナ疲れ。同じ気持ちの方いますか?

大阪です。コロナ疲れでしょうか😭
平日は5時30起きで保育園送って仕事。帰りは5時半着。土日は買い物や昼寝で潰れてます😂コロナから、ずっと友人に会っていません。子持ちの友人たちは地方へ嫁ぎなかなか会えず、子なしの友人達とも時間が合わず+コロナが怖く会えず。。。
子育てと仕事だけで何してるんだろ。。。と急に暗い気持ちになってきました😭😭😭子どもは可愛くて仕方ありません☺️❤️
同じような気持ちになる方いますか?めちゃくちゃな文ですみません。

コメント

さらん

分かりますよ〜😭
私も平日は職場と家の往復+子供の送迎、土日は子供のお世話、毎週その繰り返し、有休は子供の行事やお熱対応で使うのみ、独身時代は全て自分のために時間使ってたな〜ってたまに切なくなります💦
もちろん子供はめちゃくちゃ可愛いです、大好きです❤️が、たまに何だろうな〜って気持ちになりますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    切なくなりますよね😂💦でも、我が子の子育て以上に幸せなことってないんだろなと、、寝る前にふと思いました🙄❤️

• 1月11日
  • さらん

さらん

確かに、それもありますよね😂私も今は生活の8割が子育てに関することで占められている気がしますが、逆に子供が手を離れたときに自分には何もなくなってしまうんじゃないかという不安もあります😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭✨私も同じこと考えます。。
    今は忙しくしてるけど、男の子だし、手が離れるのもあっという間なんだろうなー。その時自分はどういう風に生きていくんだろうと悩みます😱😱

• 1月11日