※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

1人目破水からの出産だった方で2人目は何週で破水から陣痛からなど出産後エピソード教えて下さい😁❤️❤️

1人目破水からの出産だった方で
2人目は何週で破水から陣痛からなど
出産後エピソード教えて下さい😁❤️❤️

コメント

なぎ

1人目39wバシャバシャの破水スタートで9時病院で昼には出産でした。

2人目はコロナで旦那しか頼れず上の子供もいるので、計画分娩で38w、促進剤使い始め1時間半出産でした。

1人目もスピード出産だったのもあり、計画分娩にして正解だったと思ってます。

1人目は39w4dで高位破水して促進剤3日間使って出産しました!
2人目は予定日前日の夕方から少しお尻痛いなーくらいだったのが日付変わった頃から急に歩けないくらいになって病院着いたら子宮口7cm開いてて1時間ちょっとで産まれました!
1人目は船漕ぎ運動、階段昇降、毎日往復5km以上歩くってしてましたがあんまり意味なかったです!
2人目はギリギリまでお腹にいて欲しくて何もしてなかったけどすんなりでした!

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

1人目:切迫などなく38週の時に突然破水から4時間で出産
2人目:切迫で正産期前の3週間を寝たきりで過ごす。
1人目が早かった上に破水からだったから予定日前に破水する可能性高いからなるべく出掛けないで!と医者に口酸っぱく言われていたけど公園などに毎日行く。
それでも何も無く予定日超過して促進剤で出産。あんなに破水するって脅されてたのに、実際は助産師さんが手で無理やり破かないと破水しないくらい硬い卵膜でした😂
1人目が予定日より早くて破水からでも2人目もそうなるとは限らないんだなぁと思いました😅

ままり

2人とも計画出産で
促進剤使ってますが
1人目(40w)は破水してから
2時間弱で出産。
2人目(37w)は
破水してから30分ちょいで
出産でした🥺
どうやら私は破水したら
一気に進むみたいです😅

aa

2人目も破水からでした!

37wちょうどの検診で子宮口2センチって言われてから
とにかく歩きまくってて
その6日後の37w6dの朝普通に検診に行って家に帰ってきた後昼ごはん食べて
早歩きでウォーキングを1時間くらいやって帰ってきて
テレビを見ていたら
15時半頃破水して病院に行って陣痛を待ち、18時頃から陣痛き始めて19時に完全破水したので分娩台上がって1時間半後の20時半頃生まれました!