※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供(2歳)のカットでおすすめの美容室どこですか🤔?いつもはパパが切って…

子供(2歳)のカットでおすすめの美容室どこですか🤔?

いつもはパパが切ってるんですが、たまには美容室で整えてもらおうということで探してます💦
バードというところが有名?人気?みたいですが、以前予約しようかと電話したときなんだかダルそうな感じで会話されたのが気にかかってるのでバードは無しでお願いします😭

お値段も教えていただけたら幸いです🙏

コメント

なぎ

チェーン店ですが、ベイシアとかカインズとかによく併設されてるレッツでカットしてます。
我が家は安中寄り高崎在住なんで、安中のベイシアに併設のレッツで買い物ついでに切ってます。
1080円?1100円?で安いし、子供が可能ならシャンプー付きです。

男の子でバリカンとハサミでセルフカットに限界があり、ここで2歳くらいから切ってます。

正直特別に幼児に特化してないし、素晴らしく良いとも言えませんが、悪くもないので、息子には十分です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

併設の美容室行ったことないので盲点でした💡
    悪くなければ全然大丈夫なので候補に入れて考えてみます、ありがとうございます😊

• 1月11日
とまと

バードさんでは結局カットはされてないんですよね?
私も初めて予約の電話した時はあまり感じがいい様に思えませんでしたが実際にはとてもいい雰囲気のご夫婦ですよ。
カットも早くて上手ですし、上の子はいつもお世話になっています。
無しと思ってしまったならもう無しですかね。
他のお店の情報じゃなくてすみません😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きたい日にちに予約取れなかったので結局カットはしてないです😅
    電話の感じがちょっと…てだけで実際はそんなことないんですね💦
    実際がそんなことないのであれば候補に入れて考えてみます💡
    実際の様子教えてくださってありがとうございます✨

• 1月11日
☆スマイル☆

うちの子もバードで切ってます。いつもご主人に切ってもらってるのですが言い方はサバサバした感じで口調が気になる時もありますが、初めて行った時に暴れない限り泣いてても切れるので任せてください。と言われ毎回お願いしてます。一度だけ熱が出て急遽キャンセルした事があり再度予約取って行った時に「急なキャンセルすいませんでした」と言うと「男の子はよく熱出すから大丈夫だよー」と言ってくれました。
木曜日がキッズデーなので予約が取りにくいのかもしれません。学校の夏休みや冬休みの期間は毎回キッズは安くなってます。回答になってなくて、すいません💦