※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
妊娠・出産

旦那が3人目の名前を考えず、イライラしている女性の相談です。結局生まれるまで名前を決めず、旦那は話題に出さず臨月。女性が考えることに不満を感じています。

3人目の名前を旦那がなかなか考えずイライラします!
2人目の時も結局生まれるまで決めず悩みまくり、ギリギリで提出…次は早く決めようよと言っていたのに、一切自分からは話題に出さず臨月。私から聞いたら、うーん、と悩んで、時には後で良くない?みたいな投げやりな…
もう知らない!なんでいつも私が考えないといけないんだー

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです💭
この話題出すとめんどくさそうにします😑😑

• ボーイズママ

ボーイズママ

なんでなんですかね?🤣💦私が言わなかったら届出出す日まで決めないと思います🤣ちなみに2人目はそんな感じで前日まで決まりませんでした笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私のところは男の子は旦那が名前決めて女の子は私が決めることにしてます😊

• ボーイズママ

ボーイズママ

旦那に完全に任すのも不安で、、2人で話し合って決めたいのに😭😭😭

• 1月10日
まいたろ

私の旦那もテキトーというか毎回ふざけられます😂
なので一応確認はとってますがほぼ独断です😂
今回は性別がまだわかってないですが、女の子なら自分で付けたいと言いながらまたふざけてます😂