※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

ママ友とLINE交換したら、毎日のLINEにイライラ。返事が遅れると嫌がられているのか不安。既読をつけ忘れたらまたLINEが…。

ママ友について相談です。
児童館で話すよーになり、LINE交換をしました。

けど毎日かかさずLINEがきます( ゚д゚)

少しでも返事がなかったり遅れたりしたら
私のこと嫌??この前はLINEくれたのにとか…

私はあんたの彼氏か!てぐらいに( ゚д゚)

別に嫌でもないしただ、返事遅れただけ( ゚д゚)
既読にするの忘れてたら既読してないけど…て
またLINEくるし、本当イライラします( ゚д゚)

コメント

deleted user

なかなかしんどいですね(^^;;
ずっと携帯見てられないし、見てもタイムリーに返せなかったりしますよね。。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なんか返事返ってこないだけでそんなに言われるの学生以来です( ゚д゚)

    • 8月8日
ともこふ

それ凄いですね…´д` ;
相手もお子さんいるなら、育児で追われる事が普通なので、返事遅れるの当たり前とは思わないんでしょうね( •᷄ὤ•᷅)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    その方家事一切しなくて
    子供の世話だけみたいなんです(^∇^)

    ご飯も洗濯も旦那さんがしてるみたいです(^∇^)

    • 8月8日
あーたれ

わぁー疲れちゃいますね(>_<)
毎日LINEもしんどいし、私のこと嫌?って。正直キツイですね。
私ならめんどくさくなっちゃいます。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    めんどくさくなって
    正直無視に近い状態になるかもです( ゚д゚)

    • 8月8日
べっくん

えー(゜ロ゜)めっちゃいやですね…お疲れ様です…😱😱
ちょっと違うけど、私も話の内容がないLINEがめっちゃくるママさんいます😖💦
お子さんの写真送られてきたり、近況報告勝手にしてきたり😂笑
家事して子育てしてそんなLINEばっかり出来ないのに、返事せかされるのめっちゃイライラしますね😫
今後会わない感じなら返事しないだろうけど、児童館で会うんですよね??困りますね😫

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なるべく児童館行かないよーにしてます( ゚д゚)。。。

    その方毎日のようにいるんです~_~;

    • 8月8日