※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で暇なので、何をして過ごしているか相談したいです。

切迫早産で入院中の者です。

ちょうどあと5週間あります。

コロナ禍で面会禁止。
切迫早産なのでもちろん歩き回るのも禁止。

テレビは見れますがお笑い番組を見てもなんだかつまらない…
スマホで映画を観ても目疲れるし…

ぼーっとすることしかできずホームシックになりそうです笑

おそらくもっと長く入院されてる方もいると思いますが、暇つぶしに何をしていますか?

コメント

ぶどう

漫画や懸賞があたる謎解き的なやつを持ってきてもらいましたが殆どやらず
ほぼ寝てました😂😂
こんなに寝れるか?てくらい寝てました!笑

あとはアプリで漫画を読んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画も普段読まないんですよねー。
    寝れるのいいですね!わたしは眠りが浅くて全然寝れないです😂

    • 1月10日
ゆー

携帯ゲームをしたり、YouTubeを見たり、あとはお料理本を買ってきてもらって見てました!
面会出来ないと心細いし、時間経つの遅いですよね…
毎日、早く今日が終わらないかなと思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスマホに限りますよねー。
    1日1日がものすごく長く感じますよね😅
    動く元気があるのに動いちゃダメってきついですね💦

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

前に切迫で1ヶ月入院した時はNetflixひたすら見たりネットサーフィンしたりでしたが、
今思えばあの時、何かの資格でも取っておけばよかったー!って思います😂
一日中机に向かえますからね。

今ならGoogleアースで他の国見て観光した気分味わうとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格ですかー。
    ベッドに座ってテレビ見てたら 寝ててねー!寝るのが治療だからね!と言われてしまって、ずっと横になってるので勉強はできないなー🤣

    • 1月10日
deleted user

本読んだり、タブレット持っていって映画やドラマ観たりしてたんですけど、目が疲れて長時間はできなくて、、、
YouTube見ながら編み物や刺繍やったり、あとはユーキャンのボールペン字講座やって過ごしてました😂

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院してましたが1ヶ月は点滴の副作用つらくてほぼ寝てました。
2ヶ月目からは友人に借りたジブリの本を繰り返し読んでました😊あとはたまーにテレビ見たりですかね。

まぁー

同じような方とメールしたりしています😅
私もあと2ヶ月くらいあります(^^;