※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が会社の人(旦那を引き抜きたい会社)と話しがあるか…

愚痴です。
昨日旦那が会社の人(旦那を引き抜きたい会社)と
話しがあるから2時間ぐらい
ご飯に(飲まないから)行くと言われ了承しました。
19時からで行き先も知っていましたが
23時になり連絡もなかったので電話しました。
そしたら案の定キャバクラ1セットと2軒目にラーメン
車は23時に閉鎖される所に止めてしまい
25時にタクシーで帰宅してきました。
今は戸建てを購入した為私の実家で住んでます。
すぐ寝室に来てうるさく着替えた為
息子が起きてきちゃいました。
こっちは最近昼寝してくれない息子とずっと遊んで
実家とはいえ共働きの両親なので
ご飯を作って洗濯畳んで息子の散らかしたのを片付け
全然自分の時間もないしご飯もゆっくり食べれないなか
久しぶりに行かせたらこのザマ!
それにこのご時世キャバクラに行って
私の両親、大切な子供に何かあったらどうしてくれるんだよ
ムカつき過ぎて色々グチグチ言ってたら無視されて
今日は住宅の打ち合わせだったのに
ギリギリに起きるは駐車場に車取りに行きたいとか
ふざけてたので無視して今にいたります。
タクシーで行ったのかわかりませんが
それから仕事に行ったのか連絡ありません。
自分の母親も透析、脳梗塞でヤバいのに
本当人の事を考えてない奴
うざ過ぎて愚痴でした。

コメント

ママリ

うざいですね、それは。もはやpiamiaさんのご実家に住まれてるとのことなので、追い出してもいいのでは?と思いました😂

  • piamia

    piamia

    うざいですよね😭
    今だに連絡ないので今日は帰ってこないつもりなのか🤦‍♀️
    こっちが親にいない理由嘘ついて面倒です🖕

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    追い出しましょう😅ご両親と暮らしてるのに遠慮?配慮?できないのはちょっと…って思っちゃいます🤨

    • 1月10日
  • piamia

    piamia

    アパートの時だったら追い出してましたね😂
    実家で家建てる前だと言いにくいですが今日は帰ってこないかもです💦

    • 1月10日