※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
ココロ・悩み

排卵予定日は12月24日、性行為は28日。生理予定日は1月8日で、まだ来ない。妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか。産後の生理は2日遅れている。待っています。



排卵予定日が12月24日でした。
性行為(ゴムあり)でしたのが28日です。
生理予定日が1月8日でしたが
今もまだ来なくて妊娠検査薬を試して使ってみようかなと思ってますが
まだ、使うのはやはり早いでしょうか??😢

産後の生理は予定日頃には来ていたので
今回は2日も遅れていていつ来るんだろうーと待ってます(´・ω・`)

コメント

りん

正しい使い方としては早いですが、生理予定日過ぎればほぼ反応すると思いますよ😃

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    妊娠の可能性もない訳では無いですよね😢

    • 1月10日
  • りん

    りん

    2日生理が遅れると妊娠の可能性はありますよね。正しい結果であればあと数日待ったほうが確実だとはおもいます。ゴムありで排卵予定日から4日後の行為なので確率としては低い気もしますね。

    • 1月10日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    もう少し待ってみてから
    検査薬してみます(´・ω・`)

    • 1月11日