※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
家族・旦那

マジで!むっかつくんだけど😤今さっき、生後一ヶ月の息子が泣いたって八…

マジで!むっかつくんだけど😤今さっき、生後一ヶ月の息子が泣いたって八歳の娘が連れてきたんだけど私は夕飯のカレー作ってたから旦那にみてもらってたの!で、娘に一歳半の娘をお風呂に入れてもらってたのね😁で、夕飯がテ出来たから洗濯物を洗ったり娘2人の着替えを用意したりしてる間に息子がギャン泣きし初めて😰オムツかな?と思って旦那にオムツ渡して交換お願いしたら『風呂に入ろうと思ったのに。』って舌打ちされて😵💦で、一歳半の娘の夕飯を食べさせたいから夕飯と一歳半の娘を抱いて玄関を開けっ放しで部屋に行って😅直ぐ、娘を部屋に下ろして息子を迎えに玄関に行ったら旦那が息子を抱きながら、こっち来て一言『開けっ放しにしてんじゃねぇよ!』って😭なんか悲しくなったしムカついた😡なんか、気に障ることしましたか?って思うよね😣❔ただ単に息子がギャン泣きして勝手にイライラしてただけじゃん😨こんな理不尽などイライラさせられた奥様いますか😭❔

コメント

はな

理不尽と思われている状況、、なんだかお疲れ様です。大変そうですね。。
回答になりませんが、書き込みさせてください。

ホヌさん、すごく頑張られてますよねきっと。
夫婦が揃っているわけですから、一人で頑張りすぎないでください。

状況をうまく理解できず申し訳ありませんが、夕方しなければならない内容を列挙して、ご夫婦で担当を決めてはいかがでしょうか?
旦那さんが何をすべきかが明らかになっていないために、ホヌさんがてんやわんやになってしまっている気がします。
旦那さん、息子さんを迎えてくれたりするようですし、細かくこの時間にこれをして欲しいと頼めばやってくれそうな気がします。

話は変わりますが、お風呂のお手伝いをしてくれる娘さん、偉いですね(^-^)
ホヌさんが頑張られている姿をちゃんとみているからこそ、そんな素敵なお姉さんになったのでしょうね。

あまり頑張りすぎてお疲れにならないように、自分のこと大切になさってくださいね。

• ホヌ

ホヌ

ありがとうございます。同居してるので色々とストレスも重なってしまいました!元々イクメンではないので😅期待はしてませんでしたが✋風呂に入りたかったと個人的な意見で舌打ちされて爆発してしまい、こちらに愚痴らせてもらいました😣大分、気分も落ち着いきました😌

• 8月7日