※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家事・料理

良いお鍋を買う時、公式サイトが非公式サイト、どちらで買いますか?欲し…

良いお鍋を買う時、公式サイトが非公式サイト、どちらで買いますか?

欲しいお鍋が、定価1万3000円です。

はじめは1番安いAmazonにしようかと思っていました。口コミも多く、評価も高いし。
しかし、製造元のHPを除いたら、
【Amazonや楽天市場で販売している方々のほとんどとは、弊社と面識がありませんので、どのような経路でそのwebサイトに弊社の商品がたどり着いているのかわかりかねる】
…と記載されていました。
殆ど、ということは僅かは取引している会社があるということで、それがAmazonなのか、それは分かりません。

✩製造元のHPでは当然定価。メンテナンスは有料
✩Amazon(非公式?Amazonが販売発送)では、9000円。保証なし。
✩キッチングッズ柳家(非公式?公式?)では1万ちょい。1年間の品質保証(サビでは×。ひび割れた時に新品取り替え)。

問題なければ1番安く買いたいですが、本家以外で買うのは皆さんはどうされますか?

コメント

定価10000前後のものなら、安い方で買っちゃいます😂

5万とかのものなら、公式でしか買わないですけどね😣

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    みみっちいですよね😂笑
    参考にさせていただきます✧

• 1月10日