※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
雑談・つぶやき

日記になってしまいました😅午前2時頃久々の夜泣き、寝てもすぐうつ伏せ…

日記になってしまいました😅
午前2時頃久々の夜泣き、寝てもすぐうつ伏せになるので何回か直していたら3時半に。

まさかの全員朝寝坊🤣
8時過ぎてしまい、とりあえずミルク飲ませたり、丸二日間うんち出てなかったので綿棒浣腸したらすぐうんち出てその対応。いやーよかったよかった。小児科開いてないし💦と思っていたので😅

離乳食のためのおかゆ作り忘れたため、急遽和光堂のベビーランチを使用。

離乳食後のミルクの後、寝たのでその間夫に赤ちゃん見てもらい、コンビニへ。

コンビニでカット野菜とお昼ごはん買うつもりだったのですが、美味しそうないちごサンド(お昼ごはん)は買ったのにカット野菜買い忘れましたー笑

外は雪だし買い直しはしませんが、めっっちゃぼけてるな私と思いました🤣正月ボケが今ごろ来たのか、生理中だからかも?

とりあえず今日は22時の嵐のコンサート(リピート配信)まで頑張ります。

コメント