※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

生理が遅れており、妊活中の女性が悩んでいます。体調の変化や不安から妊娠かもしれないと心配していますが、妊娠検査薬を使うことにも不安を感じています。

妊活中です🥺

生理予定日が過ぎましたが生理がきません。
ただ3.4回リセットしていて正直信じられない状態です😭
希望があってほしい…と思う反面…
もう諦めようかな…という気持ちがあります😢

先月は生理前の体調が悪く「妊娠したかな?」と思いすぎて多分想像妊娠で生理が4から9まで遅れました😥
先月のようになりたくないし今月はあまり考えずのんびり過ごしていました😥
元々生理不順ではありますが10.11月は4日に必ず来ていて12月は思い込みで遅れ1月はまだです😥

体調的には生理予定日前から胃?みぞおち?へその上ぐらいが少し痛みがありますが違和感が強くあって…
昨日は少し気分の悪さがあり晩御飯もほぼ食べれませんでした😥
汚い話になりますが💦
おりものが多くパンツに茶色いカピッとしたものがあって何か気になって色々調べましたがよく分からず💦
(予定日前と予定日に少しだけありました💦)

調べるたびに出てくるのは子宮内膜症、子宮筋腫、子宮頸がんなどなど…
怖くてたまりません😢

妊娠検査薬も先月がっかりした分使うのも怖いです😭

コメント

mama👧💜

生理予定日すぎてるなら検査薬使います。どうかなどうなと気にしてる方が私は無理です😂

• R0331

R0331

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😭😭
    中々勇気出なくて😢
    勘違い勘違い…とずっと思ってすごしてます😭

• 1月10日