※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
家族・旦那

実家近くの居酒屋で飲み会する様子(10人程度)まず今のご時世で飲み会?!…

実家近くの居酒屋で飲み会する様子(10人程度)
まず今のご時世で飲み会?!って感じ

それに、自分の車洗車がてらに
昼から実家に行くそう!
さらに、飲み会が終わったらそのまま実家に
泊まるみたい!
ほんとに呆れる!
1日半家開けるってことだね?!
毎日毎日ワンオベ育児してるのに
私が休む暇はないみたい!
そんなクソ旦那早くさよならしたい👎🏽

息子は風邪で咳ゲホゲホなのに
抱っこ紐したままタバコ吸って
ほんとあほ!
何回か言ったが逆ギレされる。

今回の飲み会も行くなっていっても逆ギレするの
目に見えてたから何も言わない。
(今まで何回もキレられた為)

このご時世だから友達と出かけることもできないし
家にいることしかできない。
朝からイライラがとまりません!
助けてください✋

コメント

はじめてのママリ

え?抱っこ紐したままタバコ??
私にはそれがまず全く理解できません。というか理解のしようがない😵飲み会を開催することについてはママリでもよくみなさん愚痴ってたので、もはやあるあるですがタバコに関してはマジであり得なさすぎます。。もはや脳みそまでヤニに浸透されてるのでしょうか、、😂笑

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

ありえませんよね、もはや呆れてます。
    私もいくら頭を使っても理解できませんでした。
    けどタバコないと生きてけない人なのでもはやこの世界からタバコが無くなって、一緒に旦那もなくなってほしいくらいです(^^)

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み会のことも、私いっつも思うんですけどこの先一生誰かと集まったり、それこそ飲み会ができなくなるわけじゃないのに、なんでもう少し落ち着くまで、我慢できないんだろうって思います😅笑
    そんな酒がないと生きていけないなら酒に溺れてしねってかんじです❤︎
    ちなみに私の旦那もタバコ吸うし、私も元々喫煙者でしたが妊娠を機にきっぱり辞め、今は完ミですがタバコ吸いたいとは全く思いません。ですが旦那は、そうは思わないようでもはや意識レベルが違いすぎて、意見が全く合わないので、せめて本数を制限して吸わせることにしましたが😅それでも目の前で吸われると非常にいらっときます笑

• 1月10日
  • にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

ほんと飲み会その通りですね😑
    旦那なんて仕事仲間と飲み行くので毎日会うのに飲みに行くとかどんだけ会いたいんだよって思います(笑)
    私も喫煙者でしたかきっぱり辞めれました。
    車で出かけてるときも吸うので、この前臭いからやめてと言ってから我慢するようになりましたが明らか少し遠いところだとイライラしてるので、見ててキモイなーって思います(笑)
    意識が甘いし、周りを思いやる気持ちがないので早く居なくならないかなと。☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね!!!
    きもちわるいですよね😅そんなに楽しみたいなら結婚しなきゃいいのにって思います笑
    一生独身なら、自分が何しようが自分の人生だから誰かにとやかく言われることもないし、好きなことできるのになんでそゆ人に限って、結婚したがるのか、、😂きっと無い物ねだりですね笑
    私もタバコ吸ってた時、吸えなくてイライラとかはなかったです笑
    なんでそゆ人見ると、なんしにそんなイライラするのかわかりません😂タバコ食っとけ笑

• 1月10日