※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
ココロ・悩み

交通事故で相手が怪我をし、謝罪したが対応が難しい。保険会社に相談したいが平日のみ。同じ経験をした方いますか?

先日交通事故をおこしてしまい、相手が腰痛で通院しています。謝罪の電話をいれたら、翌日から頭痛と吐き気で寝込んでると言われました。
謝罪行きたいと伝えてましたが、精神的な面と家庭の事情で忙しいと今は来ても対応できないと断られました。

保険会社に相談しようと思いましたが、担当の方とのやりとりは平日のみの受付となっていて…

同じような経験をされた方いませんか?

コメント

はぴ

主人が交通事故起こした際は
保険会社の方にお任せしてました。
お相手の方の体調も良くないようですし、一度電話して断られているので火曜日に保険の担当の方に相談してみるのが良いと思います!

deleted user

コロナのこともありますし、お電話での謝罪を済ませたのなら、あとは保険会社にお任せした方が良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしは被害者側ですが顔もみたくないのでお断りしました😩あと頭痛にめまいが翌々日くらいからでて数ヶ月悩まされたので、体調わるくてあえないんだとおもいます。保険会社におまかせしたほうがいいです。