※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
お仕事

育休中で、仕事復帰まで2週間。自宅での過ごし方を教えて欲しい。美容院や歯医者に行ったが、外出自粛中。

今はまだ育休中ですが下の子の子どもの保育園が始まり、仕事復帰まであと2週間あります。いつ登園自粛になるか、熱を出すかも分かりませんが、このフリーな時間みなさんならどう過ごされますか?
手始めに美容院、歯医者は行きました!今のご時世下手に遊びには行けないので自宅で出来ることなども教えていただきたいです。

コメント

二児ママ

家事のしやすい導線づくりですかね。

バタバタするので。
サイズアウト服を断捨離とか

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    まさにそれです!あまりにもぐちゃぐちゃなので今後に備えて断捨離します💦

• 1月10日
二児ママ

うちは来週断捨離のためにキッズラインの家事代行3時間来てもらいます。

気持ち的にスッキリしたく。
復職後ヤバイときはおすすめです!

• どれみ

どれみ

キッズラインも色々やってくれるんですね!たぶん復職後はさらにやばい状態になりそうなので、頼ってやっていこうと思います😊

• 1月11日