※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

立ちながらできる産後ダイエットと産後の尿漏れを改善する運動などを教…

立ちながらできる産後ダイエットと産後の尿漏れを改善する運動などを教えてください😂!

背中スイッチがすごい上に抱っこも立たないとダメなので立ってる時間が長いです😱なので立って出来るやつがいいのですが…🥺
悩みは産後の尿漏れとお尻と太ももの間にもう一段肉があることです😂
これ効いたよ!とかあれば知りたいです!

コメント

Lipton🍋

よく食器洗いながらとか車運転しながらとかペットボトルとか太ももに挟みながらやってましたよ😂😂

効果があったかはわからないですが←
内ももが鍛えられた気はしました🤣🤣

みーこ1001

スクワットは効果ありました!
後ろ姿がスッキリしました!