※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
ココロ・悩み

実母がコロナ陽性で濃厚接触者になった。子供は症状がないが心配。検査を受けるか迷っています。

不安で不安でここで吐き出させてください😭

8日の夜、実母がコロナ陽性と連絡がきて私と子供2人も濃厚接触者になりました😭最後に会ってから2週間がたっており健康観察期間は過ぎているけど検査は念のためにと、、、

子供達は12月初めくらいから鼻水とか咳はあったものの特に目立った症状はないのですが、もしものことを考えたら涙が止まりません😭

何事もありませんように😭

コメント

はじめてのママリ

心配ですね。
どうか、みなさん陰性ですように。

• Aちゃん

Aちゃん

ありがとうございます😭

• 1月10日
クルクル🔰

心配ですね。
お子さんについては、子どもはあまり症状が出ないことも多いそうですから、実はお子さんが先にかかっていて、お母様がうつった可能性もあるかと。その場合お子さんは大丈夫だったということと思います。

お見舞いも行けないのがつらいですね。どうか何事もありませんように。

• Aちゃん

Aちゃん

そうなんですね😰
    まさかの子供からうつしてしまったパターンは考えてもみませんでした💦母はいい年なので心配です😢

ありがとうございます😭

• 1月10日
Aちゃん

まとめてすみません

3人とも陰性でした😭✨✨
コメントくださりありがとうございました😭

クルクル🔰

よかったです!!(*´˘`*)♥

• Aちゃん

Aちゃん

ありがとうございました😭✨

• 1月11日