※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

腹帯について、パンツ一体型かベルト付きを検討中です。腹囲が大きくなりやすく、ズレないサポートが欲しいです。犬印の商品を使った方の感想を知りたいです。

腹帯は、パンツ一体型か腹帯にベルトが縫われているものを検討しています。
オススメはありますか?

1人目、2人目で使い伸びてヨレたので新しく買い替えます。
私は腹囲がかなり大きくなりやすいみたいで、臨月には100センチ以上になってしまいます。

ベルトが別付けタイプの物を以前使っていましたが結局ズレてベルトの意味が無かったので、今回はベルトがズレない。お腹をしっかり支える。を重視しています。

ズレの面を考えるとやはりパンツ一体型の方が良いのでしょうか?

犬印のこちらを検討していますが使われている方みえたら使い心地を教えてほしいです!

コメント欄に2枚目載せてあります。

コメント

めめ

候補二つ目がこちらです。

はじめてのママリ🔰

二つ目の方を買いました!
出かけたり長く歩く時以外は腰が痛くならなかったので腹帯が必要無かったため、家にいる時は冷え防止のため腹巻だけ使ってました!寝る時も巻いてました😊
2wayの方がいいと思います😊
お腹が大きくなったらずれなかったですよ!

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    腹巻タイプ検討してみます!

• 1月19日