※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

逆子が治らず不安です。逆子体操やお薬を試しても効果がなく、30週過ぎて治った経験がある方がいるか知りたいです。

現在妊娠32週 9カ月に入りましたが
逆子が治りません(*_*)

妊娠中期ごろからずっと逆子で逆子体操や寝る向きなどの
指導が入りましたが治らず、お腹のハリ止めのお薬をこの間の検診で出され、飲みながら逆子体操をしていますが
回転している感じもわかりません。、

苦しくなって長くは続かないのもありますが😞

勝手に逆子が治ると思っていましたがここにきて不安になってきました。

無事に産まれてきてくれる事が一番なのですが、、

30週過ぎて逆子が治った方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで特に何もせず戻りましたよ😆❗️

はじめてのママリ🔰

34wで何もせず治ってました☺️

奈々ゝ

知り合いが39wに逆子になって
予定日当日戻っていたそうです😊
まだ諦めないで下さいね💓

ママリ

私もずっとそうでしたが、36週くらいで治りました。逆子体操はほとんどしませんでしたけど💦

にーな

33週頃に治りました❣️

29週頃に逆子だね〜って言われて、寝る方向だけ気をつけてました!

帝王切開前日とかに治ったりする人もいるみたいなので、心配かとは思いますが頑張ってください🥰

よっち

逆子になってなおるを繰り返してて最終的に35週でなおりました!
体操して切迫早産なってしまってそこから体操はしてなかったです😭
カイロをはったり下半身や
お腹を温める事を意識してたら治りましたよ😊