※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

旦那との会話旦 今日なにする?私 離乳食作る。掃除。何したいの?旦 …

旦那との会話
旦 今日なにする?
私 離乳食作る。掃除。何したいの?
旦 何ってわけじゃないけど。また一日中家の中かよ。と文句
私 コロナで出かけられないんだから仕方がないでしょ
  私に文句言わないで
その後も旦那はぶつぶつ文句。
寒いしコロナだし、子供は小さいし出かけるなんて私の頭にはない。おかしいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お散歩とか、ランチテイクアウトで公園とかなら良いのではないですか??
提案してあげたら喜ぶかも?
うちは逆で、私は出たいけど主人は家に居たい派なので😅

• 怪獣と天使

怪獣と天使

ランチのテイクアウトは提案してみました!
    何も提案せずに文句言われるのが腹立つんです😤

• 1月10日
まっこ

お互いにピリピリしてますね💦
寒いしコロナもあって出掛けようと思えないのは仕方ないですよね。
ご主人はそれがいまいちわかってないようですね。今これだけまた増えてきてるのに…💧
ただ質問主さんも答え方というか、無意識にトゲのある言い方になってしまってるようにも感じられました。
それでご主人もイラッとされたのかなとも思えます…💧

• 怪獣と天使

怪獣と天使

確かに棘があったかも、、💦
    でも何も提案せずに丸投げしてくるんです。いつも。
    提案してきても明らかに小さい子は楽しめないこと、、
    釣りとかね🎣

• 1月10日

頭おかしくないです!!

でもわたしは外へ出てます!
夫婦で仕事してるのでなるべくは家にいますが夫婦休みの時
2人の子供と旦那と朝早く《8-10時付近》で散歩はよくしてたりします!
《主人が心不全になり運動不足も良くないと言われたこととチビ2人も外へ行かないと自傷行為までになることがあるのと体力無くしてよくこけること増えたので😓》

なので散歩はどうかなとか思いました!が、寒いから嫌ですよね😱

• 怪獣と天使

怪獣と天使

いつもは朝早く起きるのは苦手なのに今日に限って8時前に起きて1人でご飯食べてました。
    別室で子供たちと私がゴロゴロしながら起きてるの知ってて自分は1人で朝ごはん。
    暖かくなったら散歩してみます!子供も外に行きたがるので😓

• 1月10日
hm

私も家にずっとは入れない人なのでお昼はドライブスルーしたり実家へ行ったりと何かと外へは出ています。

• 怪獣と天使

怪獣と天使

コロナ前なら出掛けてましたが、住んでる地域で増えてきているので💦
    実家に行くときは旦那は付いてこないので1人の時間ができるだけで、私の休みはないんです、、

• 1月10日
kk

分かります😭😭
こっちはやること山ほどあるのに、暇暇言われるし、だからといって掃除頼んでもやってくれないしでイラつきます😂

• 怪獣と天使

怪獣と天使

頼むと必ず最初に
    えー。と一言。
    洗濯も掃除もあなたが住むためには必要なんですけど?って。
    こっちが動き回ってても子供を椅子に座らせて優雅にテレビ見てるから本当に腹立ちます。

• 1月10日