※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産後の体調が辛いですね。帰宅後は新生児と兄弟との生活が始まります。頑張ってください。

出産後、今日退院です🏥
やっぱり出産って体ズタボロになりますねー💦
腰回りの骨盤ゆるゆるで歩くのも痛いし、おっぱいカチカチ&乳首切れ気味ヒリヒリ💦
昨日は睡眠2時間の、今日も1時間も眠れず、、、

あー、こらから帰宅してわんぱく兄弟と新生児と、お手伝いに来てくれてる義母さんとの生活が始まるー😅

頑張らねば❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、一度経験してるからわかってはいたけどやっぱりそうですよねー。。
私も後少し、、ファイトです。。

• M

M

コメントありがとうございます😊
    私も経験してましたが甘く見てました(笑)
    やっぱり辛い😅
    骨盤ベルトやおっぱいケア用品など、産後の準備もされてお産に望んでくださいね🍀

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいケア用品、2人目以降でも必要ですか!?
    1人目は乳首切れて痛くて痛くて大変でしたが2人目だから大丈夫だろうと思ってました💦
    骨盤ベルトも!?産後骨盤ベルト私1人目の時も痛くて結局つけれなかったから不要ってことにしてましたが...笑
    やばい、なんか余裕に思っていたのが今更怖くなってきました🤣

• 1月10日
  • M

M

うちの3人目、乳首の吸い付きが一番強くて毎回絶叫です💦
    授乳開始2日目に早くも切れました(笑)
    骨盤も上の子の時に緩んだまま次の妊娠でさらに緩むと思うので、あったほうがいいかもしれません❗️
    あと、足むくみの着圧ソックスも❗️

コロナで面会禁止、私の産院は物の受け渡しもダメだったので、足りないものを持ってきてもらえず苦労しました😅

再度チェックしてみてください〜👍

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー色々こわい😭💦
    質問私がしたみたいになって🤣教えてくださってありがとうございます!うちも面会不可。受け渡しも最低限でとなっているので自分で持っていけるものは持っていかなきゃいけないです💦
    もう一度確認して買い足さなきゃ😁
    寝れる時に寝てくださいね💦

• 1月10日