※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族4人(5歳半,1歳半の子連れ)でハワイに5泊程度で旅行する場合、宿泊は…

家族4人(5歳半,1歳半の子連れ)でハワイに5泊程度で旅行する場合、宿泊はシェラトンワイキキかアストンワイキキビーチタワーのどちらがおすすめでしょうか?もしくは途中で移動するのがいいか。
コロナで長らく旅行に行けていないので、何年後かにハワイに行くことを妄想しています笑

シェラトン(オーシャンフロント添い寝,5万/日)
・上の子が楽しめそうなプールがある
・立地がよく買い物などに便利
・託児所やキッズプログラムがある
・1部屋しかなく部屋が狭そう

ワイキキビーチタワー(高層階6-7万/日)
・部屋が広くキッチンがあり、テイクアウトやちょっとした軽食が食べやすそう
・2ベッドルームで子供が寝た後過ごしやすい
・波の低いクヒオビーチが近い
・プールは普通

せっかくなので、どちらもオーシャンフロントで考えています。
過去にパシフィックモナークに宿泊し、子連れだとコンドミニアムは広くていいな、と思った記憶があります。
ただシェラトンは立地もよく、上の子が楽しめそうなことが多そうな気もして悩ましいです。値段も少し安い。

また、ワイキキショアも少し考えたのですが、プールは行けてアウトリガーになりそうなので、なんとなく先の2つの方がいいかな、と思っているのですが、いやいやこっちがいいなどあれば教えて下さい。
もしどちらも泊まったことがある方がいればぜひご意見教えてください!
私なら、の回答もお待ちしてます

コメント

mam

シェラトンがお勧めです!やはり立地もいいですし、プールもいいです🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立地いいですよね💕今までプールはそんなに気にしてなかったんですが、子供が少し大きくなったら楽しめそうだな、と思って悩んでます🥺

• 1月10日
あひるmoon

子連れハワイでコンドミニアム以外は考えられないので、上記ならアストンがいいです

zooも近いですし、プールは5歳と2歳くらいなら小さくても、そこでいやというほど遊んでいるので大丈夫ですよ

アストンはたしかプールサイドにBBQグリルもあったかしら?
ファミリーハワイで3食外食は疲れるので、自炊や内食ができるキッチンはオススメですめ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドミニアムだと広いし食事の選択肢も広がっていいですよね✨
    5歳くらいでも普通のプールで遊んでくれるんですね!それくらいだとスライダーとかあった方がいいのかと思ったのですが、参考になります!ありがとうございます😊

• 1月10日
はなのこ

断然アストンですねー!!

もう少し長いステイだったら前半アストンで最後2泊シェラトンとかも良さそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アストン人気ですね!確かにもう少し長ければどちらも泊まるのもいいですね🤤

ちなみにエンバシースイーツも良さそうだと思ったのですがご存知ですか??

• 1月11日
まりりん

シェラトンは立地もよく、最上階?だったか忘れましたがダイヤモンドヘッドも見えて景色抜群なラウンジがあります。ただ子供には景色は関係ないかも、、ですね。
浅いプールは浮き輪NGでしたが、ビーチも近く何かと便利でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトン宿泊の場合はラウンジ利用は考えてなかったんですが、軽食とかあって便利そうですよね!
    立地と安心感が魅力です💕

• 1月11日
🥨

アストンがいいです♡
トロリーですぐお買い物などは行けると思うので、部屋が広い方がいいです♡
ハワイに行くと日本食が恋しくなるので義経という日本食のお店にいつも行っていて、そこから近いのもあってアストン推しです☺️
ハワイでの日本食、ホッとして最高なので機会があればぜひ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義経気になります!チェックします🤩
    何かとすぐホテルに戻って来れるのは便利かなと思ったんですが、部屋の広さも快適に過ごすには大事ですね💕

• 1月11日