※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これは夫が嘘をついているのでしょうか?どう思いますか?海外にいる夫と1…

これは夫が嘘をついているのでしょうか?どう思いますか?

海外にいる夫と1年くらい離れて暮らしていて、最近再会して今は一緒に暮らしています。

ずっと現地のメイドさんを雇っています。(この方は年齢高めの、アパートに付いているスタッフさんです)

そのメイドさんから、夫は他にもメイドさんを雇っていたようだと聞きました。

夫に聞いたら、びっくりしたような顔をして、こちらをじっと見ながら「雇ってないよ」と言いました。

私が誰か家に人を入れたの?と聞くと、「入れてないよ」とのことです。

さらっと返事が来るかと思ったら夫が驚いて固まったので、嘘をついているのかなと思いました。

浮気相手か風俗の女の人を入れていたのかな?とも思いました。

ただ、嘘をつく人にありがちな、目を逸らす、ということはありませんでした。

外国人のメイドさんの言うことを日本人に通訳してもらいまた聞きしたので、何か間違って伝わった可能性もあると思います。

ただ、一年も離れて暮らして男の人が浮気しないかというと、それもどうかなと思います。

今度詳しくアパートの方に事情をまた聞いてみようかなと思いますが、これはどう言うことだと思いますか?

コメント

りんご

浮気かどうかは分かりませんが、嘘つく時に相手の顔をじっと見るのはあるあるですよ!
驚いて固まったのは怪しいと思います☹️

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます!やっぱり怪しいですかね😂アパートのスタッフさんに聞き込みかな〜。

• 1月10日
ママ

嘘をつく時に目を逸らす事ってあまりない気がします。私は不意打ちで何か言われた時は旦那さんと同じ反応しちゃいました!とりあえず一瞬固まる、目を見ながら頭の中でグルグル言い訳を考える…とりあえず否定しとく!笑

旦那さん怪しいと思います😓

• ママリ

ママリ

やっぱり怪しいですかね😱ただもしアパートに確認しても、何もないとしか答えないだろうし、どうやって裏を取るか考えないとです🤔

• 1月10日