※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りがひどく、夜泣きも酷くなりました。立って抱っこしないと寝付かず、大変です。産後の感じについて教えてください。

上の子の赤ちゃん返り酷かった方いますか??
産後どんな感じですか??

妊娠前は自我が強かっただけなのですが中期?後期?くらいから抱っこと甘えてくるようになり今は夜泣きも酷くなり目を覚ます度に立って抱っこじゃないと寝ていかなくなり下ろして寝かせるのが大変です。

コメント

shiro

今も微妙に続いてます😂
イヤイヤ期も激しくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子もイヤイヤ期に赤ちゃん返りの同時進行で情緒不安定すぎか!って突っ込みたくなります😱😱

    下の子に嫉妬してしまうんですかね😅

    • 1月10日
  • shiro

    shiro

    うちは2歳10ヶ月差なのですがおっぱい離れられなくて娘は母乳あげれませんでした😂
    発狂&ぶっ叩いてでもどかして自分が!!がすごすぎて😂

    • 1月10日