※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuitsu
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、食事や睡眠にも問題があり、ストレスがたまっている様子。色々試しても改善せず、体調も優れない状況。

4か月になっても全く楽にならない
ずっと泣いてる しかも甲高い叫び泣き
おっぱい少しずつしか飲まない
ミルク絶対飲まない
昼寝短い
夜も何度も起きる
散歩もギャン泣き
出先でも泣いて叫ぶ
車でも大泣き
やれることは色々試してるけど限界

買い物行けないし寝不足だし体だるい
寝不足とストレスでどんどん過食が酷くなる

ごめんなさい愚痴です…
はぁーーーがんばろーーー

コメント

deleted user

場所の変化に敏感なのかな?と思いました!

なんか子育ての先輩に聞いたことあります。
上の子はチャイルドシート乗るたびに泣いてた
下の子はベビーカー乗るたびに泣いてたって
元々かなりの苦手ってのもある子もいるみたいです!!



うちの娘がかなりおっぱい好き。ミルク嫌いでした。
上の子が逆だった時に試したことを娘にしました。それは、
おっぱいの乳首に哺乳瓶の乳首を当てて飲ませる!
それをしたら哺乳瓶の乳首に慣れてくれてミルク飲むかもって思ったら飲んでくれました!!うまくいくかわかりませんがもしかしたら飲んでくれるかも!
そしたら腹持ちもいいだろうし寝てくれるかなと思ってついつい愚痴なのにコメントしました!!

今は頑張ってるので、多少の泣かせるくらいはいいと思いますよ(^^)