※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶やおしゃぶりを拒否して、おっぱいばかりで大変。夜は添い乳が続き、疲れが溜まってきた。最近は抱っこを控え、ゴロゴロしているけど、後悔もある。

哺乳瓶・おしゃぶり拒否でちょっと大変😰
おっぱいしか勝たん状態🥶(笑)
起きてから夕方頃までは機嫌がいいんだけど
ご飯を作り始める頃に抱っこマンに変身…👻
夜も熟睡するまでエンドレス添い乳…
絶対に12時〜1時までは寝ないし😢

疲れが溜まってきて
今日は一日、抱っこもあまりせずに
布団の上でゴロゴロしてました😣
泣きそうになったらすぐおっぱい咥えさせて…
可哀想だったかな〜なんて今になって後悔😭

コメント

うどん

全然かわいそうじゃないですよ!毎日お疲れ様です😆
あっという間に動くようになってゴロゴロもしていられなくなるので、むしろ今のうちにゴロゴロして少しでも体力回復しておくべきですよー!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😣
    そうですよね…
    動き回るようになったら
    目離せませんものね💦

    • 1月10日
もももも

息子も哺乳瓶、おしゃぶり拒否でおっぱいしか勝たんの子です😂
毎日育児に家事お疲れさまです❗️お母さんも疲れがたっくさん溜まってるのんだからたまーには手抜きでいんですよ◎

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😣
    哺乳瓶、おしゃぶり拒否
    辛いですよね😭💦

    • 1月10日
M🧸

毎日お疲れ様です😭
母乳あげてると勝手に体力も吸われていく気がしますよね😫
私も息子が生後1ヶ月前に哺乳瓶拒否で完母でした!全然可哀想なんかじゃないですよ😌娘さんきっと毎日幸せですよ!!おっぱい吸ってくれる姿本当に可愛くて愛おしいですよね😖💕
ぼろみさんあまり無理なさらずに頑張って下さい😊

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭
    わかります🥱
    凄く疲れますよね💦
    おっぱい一生懸命ハムハムしてる姿は本当世界一可愛いです😍

    • 1月10日
  • M🧸

    M🧸

    体のリズムも出産前と変わって辛いのにそこに授乳も加わってくるとさらにヘビーですよね😭
    2人目は息子がおっぱいマンのまま大きくなってしまってせっかく離れたおっぱいを飲みたがってしまったので今回はパイ封印しましたがやっぱり体力が息子の時よりある気がします!
    母乳育児頑張ってるぼろみさん凄いです😭💕
    ハムハムたまらないですよね🤤あとおっぱい探してる時の顔も大好きでした😭
    動画と写真たくさん撮って後々振り返ると寂しくて泣けます

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠・出産終えたと思ったら
    今度は寝れない生活…
    本当女って大変ですよね💦
    ある程度わかってて覚悟しててもいざその立場になると辛い‼️

    おっぱいマンの息子さん
    可愛いですね👻💖笑

    母乳の勢いが強いせいか
    よくむせてるんですが
    その姿でさえも可愛いが
    止まらないです😂
    この姿も終わりがくるって考えると今から寂しいです🥺

    • 1月10日
  • M🧸

    M🧸

    本当ですよね😭
    妊娠中は産んだらマイナートラブルなくなると思って過ごしていざ産まれてきたら寝不足の毎日ですよね😖

    可愛いです🥺💕
    それだけ出てるの凄いです!息子もよく溺れてました😂
    本当に一瞬だったな〜と今思うと寂しいです😭
    おっぱい吸わなくなった後私必要とされてる?ってなってしまいました😖

    • 1月10日