※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
家事・料理

大人2人、子供3人の5人家族の方普段の料理に使う鍋やフライパンはどれく…

大人2人、子供3人の5人家族の方

普段の料理に使う鍋やフライパンはどれくらいの物を使用してますか?

うちは、女の子1人、男の子2人ですが
男の子2人がなかなかの食欲で、今後中学生くらいになればもっとすごいと思います😅
手羽元も家族で15本煮ても一晩でたいらげますが...
今後は足りないと思います。
そんな時は、2つのフライパンに分けて作りますか?
それとも、大きなフライパンを使いますか?
今後の参考にしたいので、お願いします!

コメント

ゆき

うちは取っ手の取れるティファールですが、サイズは忘れましたが世に出回ってる中の一番大きくて深いサイズのフライパンです😂焼きそば(6人前分)とかカレーとか、ギリギリおさまるくらいの量をフライパン1個で作ります😂
あとは、例えばハンバーグは一人2、3個食べるので平らなフライパン2個使って同時焼きしますよ~!

• エミリー

エミリー

返信遅くなりました💦
    やっぱり、1番大きいの必要ですよね😅
    次に買う時には検討したいと思います‼

• 1月13日
スポンジ

実家の家族構成と同じですが28センチのフライパンと.4リットルのなべよく使ってました。
おでんカレーシチューなどは寸胴で煮てましたね😅

仕事先で見てたのですが男の子は運動部に入るとほんと食べるようになりますね。
遠征に来てる野球の子とか150センチもないような子でもどんぶり飯でした💦

• エミリー

エミリー

返信遅くなりました💦

やっぱり、男の子すごい食欲ですよね🤣
    怖いです🤣🤣

• 1月13日