※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ココロ・悩み

横向きでもいびきがうるさい。病院も心配。義父もうるさい。遺伝や太りも関係か。ストレスも。

仰向けはもちろん横向きでもいびきがすごくうるさい…病院は心配だからとかいろんな言い方をしてもだめだったし、義父もすごいから遺伝もありそうだけど本当にうるさい…太ってるからもありそうだけど本当にストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

何を理由に病院行かないって言われてるんですか?
うちの旦那もイビキ凄くて、同棲して1年我慢しましたがさすがに不眠なるしストレスだし病院行かせて、今はマウスピースでだいぶ落ち着いてます!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!かたりのめんどくさがり、自然現象だから仕方がない、そんな情報(無呼吸のこと)あてにならない、どうせ太ってるから仕方ないとひたすら断られ続けています…
    本当不眠になりますよね💦毎晩イヤホンつけていびきが聞こえないくらいの音量にして寝て、頭もいたくてロキソニンが毎日手放せません…
    マウスピースもちゃんとしてくれる理解ある旦那様なのですね…( ; _ ; )やっぱりそういうのをしないとですよね…

• 1月9日