※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、家族に怒りをぶつけてしまい、自己嫌悪に陥っています。娘に謝罪し、情けなさを感じています。

いつも生理前はイライラするのですが、今回はいつも以上にイライラしてしまい、いつもはさらっと流せることも流せず、主人にもイライラしてしまい、イヤイヤ期の娘にも初めて怒鳴ってしまいました。自己嫌悪がやばいです。もぅ自分が最低で家族の前で泣いてしまいました。娘にはお母さんが悪かったと謝り、大好きということをできる限り伝えましたが、本当に自分が情けないです。

コメント

夢みるドラちゃん♡

すごくわかります😭😭
生理前っていつもゆるせることがゆるせないんですよねー
イライラがとまらなくて、旦那や子どもにあたって自己嫌悪😢
しかも情緒不安定で泣けてきちゃうし厄介。。。

でも女性ホルモンのせいだし、しょうがない!!ってわりきって、いっぱい泣いてスッキリして、機嫌のいいときに優しくしてます😊笑
いつも頑張ってる自分を責めないであげてくださいね✨

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😭😭そういう風に言ってもらってすごく楽になりました!そうなんです、ほんと自己嫌悪になるし、泣けてくるし😭💦ホルモンのせぃにして明日も頑張ります💨💨

• 1月10日