※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

産後レスどう解消しましたか?旦那36歳、私25歳年の差夫婦です。旦那は元…

産後レスどう解消しましたか?

旦那36歳、私25歳年の差夫婦です。
旦那は元々しなくても平気というくらい性欲が無く、淡白です。
結婚してからは月1もしない時もあり、私が2回はしようと言ったらその後はちゃんとしてくれるようになりました。
子供は欲しいねと話していましたが、特に妊活するわけでもなくできたのでこの頻度でできるなんて奇跡に近いです🥺
妊娠が分かったその日から、「妊娠したらもうしない」と言って一切誘われることもなく触れることもなく現在に至ります。
妊娠中さすがに心配になって「したくならないの?して欲しい時は言って、口でするとかできるし」って言ったら、「ならないし、1人でもしないけど口でしてくれるならやって」ってなんか私が無理やりしたみたい😱
それが妊娠中2回くらいあって、産後はもちろんぎゅーもちゅーも一切ありません!
2人目考えているので勇気を出して「もう2年してないけど、2人目妊活までしないつもりなの?したいって訳じゃなくて、しないのも寂しい」って言ったら、「そういう夫婦の形もあるんじゃかいかな」だって🥲
「スキンシップって大切だと思うの。ちょっと考えといて」って言いました。あれから旦那からは何も話は無く、、子供も一歳過ぎて余裕出てきてしたい時もあるので1人でしたりしてます😭

長文すみません。私はこの後どうするべきでしょうか?
レスになりそうだなと思ってたらほんとになりました😭

コメント

わたし自身があまり性欲ない人です。主人にあってから好きで好きで性欲やばくなりましたが1人産んでから性欲なかったです。しかし主人から誘ってきて渋々してた感じです。 
2人目できて生理前がかなり欲が無くなってしまいできるならすこしもやりたくないです。でもそばにいたいそんな感じです。
なので、なあちゃんさんにはすみませんが旦那様の気持ちわかるかもってなりました。
レスになるかもしれませんが、できるならしない日が多い方がいいです。

できるならそばにいてくれればいいなぁとか思ってしまってます。
でもわたしは主人に気持ち考えると発散できないのもなぁと思い時々気持ちを欲が出るまで持っていってやってたり、やりたくなるように好きなとこ見つけたりしてます*笑*

• なあちゃん

なあちゃん

そうなんですか😭
    スキンシップが何も無いので寂しいです。。
    産後レスなりそうだなと思っていたらほんとになったので、どうしたらいいかわからないのですが諦めるしかないんですかね。。

• 1月10日

主さんも思ってる事ちゃんと言ってるのでこれ以上どうしたらいいでしょう💧私の場合、言っても変わらないので自然と冷めちゃいました💦今は逆に断り続けてます!

• なあちゃん

なあちゃん

そうですよね😭
    考えてって言ってから、まだその後話していないのでまた聞いてみようと思ってます💦

断ってるってことは旦那さんは淡白ではなかったのですか?💦

• 1月10日

退会ユーザー

最近したくなったときにしようて言ってきます!

• 1月10日
グレープ

我が家もレスです。
しかももう少し長いです😂
解決策じゃなくて申し訳ないですがお気持ちわかる気がします。

私はもう旦那にときめきはないし子供2人産んで変な話おっぱいもかなり萎んでしまい…笑 今更行為をするのはちょっと恥ずかしいしもう考えられないというか💦
でも正直スキンシップがないのは寂しいです。。キャラ的に言えないので、なあちゃんさんのように素直に言えるのが羨ましいです。今は人肌恋しさは子供に満たしてもらってます😂旦那からスキンシップは特になくて、うちは一人で処理してると思います。
最近は芸能人や元カレなど、今でもときめく人と、そういうことしたいなぁと妄想してます。笑
私は行為はもうしなくていいけど、旦那から好きだという気持ちが伝わる行動(ぎゅっとしてくれたり手を繋いでくれたり)はしてくれたら嬉しいなぁという感じです。

• なあちゃん

なあちゃん

分かってくださり嬉しいです😭

私も素直に言えませんがレスが長くてかなり勇気を出して言いました😭
    出産してから性欲全く無くなりましたが、育児に余裕が出て来て生理も開始したので少しですがしたいと思うこともあります。
    でも旦那からは触れてくることもないので、いつも私から一方的で寂しくなります💧
    ただ抱き締めてくれるだけでも違うんですけどね、、
    してほしいと甘えることも出来ずどうしたらいいのでしょうって感じです💦
    付き合ってた頃が懐かしいです。。

• 1月10日