※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中で膀胱炎っぽい症状が出ています。同じ経験の方いますか?自然なことでしょうか?

現在妊娠中です(^^)

寝る前に、膀胱炎っぽくなり、何度もトイレにいったり、残尿感があったりするんですが、同じような方いらっしゃいますか??( ;´Д`)

自然なことなんですかねー?(ノ_<)

コメント

arar

同じです!
凄くトイレ近いし全部出た感ないですよね(笑)
膀胱が圧迫されてるから仕方ないんじゃないと思ってます(´・_・`)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます\(^o^)/そうなんです!!ちょこっと出た直後にまたトイレへ。。。それの繰り返しでなかなか眠れなくて( ;´Д`)

• 8月7日
ずにゃん

わたしもそんな感じでした!
ほんっとにトイレ近いしだしてもだしてもまたトイレいきたいような感覚になっちゃってて(´Д`)
あまり気にしなくて大丈夫だとおもいます!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます\(^o^)/
    1時間の間に何度も何度も行くような感じで。。。でも安心しました(^^)

• 8月7日
*さくら*

私も夜中のトイレが頻繁で、妊娠中はトイレが近くなるといいますが、そのせいかなぁと思っていたら、検診で膀胱炎でした……(>_<)破水、早産になるからと言われ、薬をもらいました。早めにお医者さんに相談した方がいいですよ(^-^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます\(^o^)/そうなんですかーーーー!!!大丈夫でしたか??次の検診で先生にちゃんと伝えてみます!!(;_;)

• 8月7日
ちびちびママ

トイレすっごい近くなりますよねぇー(꒦ິ⌑꒦ີ)なんか、23時にトイレ行ったのに、その30分後には行きたいって思ってしまう感じでしたー。。徐々に落ち着いて行きましたよー(^ ^)また、後期になると頻尿でしたが。。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます\(^o^)/もうすぐ後期なので、頻尿になってるのかもしれません(ノ_<)

• 8月7日