※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

下系の話題?なので不快な方はスルーお願いします🙇‍♀️ご主人が真性包茎の…

下系の話題?なので不快な方はスルーお願いします🙇‍♀️

ご主人が真性包茎の方いらっしゃいますか?^^;
私の主人がそうで…でもかれこれ3年近く一緒にいますが、その話題になったことも、包茎ということにふれたこともありません😅

仮性なら多いと聞きますが、真性の場合手術しないと…とかバイ菌が…とか書いてあって怖いです😣
でも今まで汚いって感じたことも臭いと思ったこともありません。
自力でどうにか剥けるほどではなく、本当にもう皮と本体?がくっついていて全く中身が見えない状態です^^;

今まで仲良しに支障はなかったし子供も自然に授かれたのでまあいいかな…って諦めています。
主人も何も言ってこないので本人がどう思っているのか分かりません😂

同じようにご主人が真性包茎の方、それに関してご主人とお話ってしますか?
ご主人が手術した方いらっしゃいますか?

コメント

やま

私の元彼がそうでした・・・・・
なんていうか・・・触れられなかったです。笑笑
しかも勃たず
でも旦那だったら普通に聞きます。ポイントは重く聞かないでフランクにていうかさ、今更だけどさーってのりで。重く始めると返答と重くなりそうですしデリケートな問題ですからね💦💦

• Ciel

Ciel

それ原因で勃たないこともあるんですね😭
    主人は幸い?真性包茎でも何も支障がないみたいなので、尚更話題にしにくいです😂
    デリケートな問題すぎて、傷つけちゃったらどうしよう…って思うとなかなか聞けません😂
    普段から主人にタメ語混じりの敬語で話すのでそんな風にフランクなノリで話せなくて…夫婦なのにやっぱり遠慮しちゃいます😂笑

• 1月9日
ルト🔰

私の主人が真性で付き合っていた時に手術しました。

主人はずっとコンプレックスだった上に、私と行為をしようとして痛みで立たなかったのがショックで手術に踏み切ったそうです😅

手術の内容について等は詳しくは聞いていませんが保険適用の範囲だと満足行く結果にならないらしく「全て実費で100万近くした」と言ってました💦

私は主人が初体験の人でそれまで男性のそれについてあまりよく見たことが無かったので普通の状態がどんなものかわからず気にしたことがありませんでした😅

• Ciel

Ciel

そんなにお値段するんですか😱
    保険適用するから数万円くらかな?なんて思っていました😥

やっぱり人によっては仲良しに支障が出る時もあるんですね!
    うちの主人は全く仲良しに支障がでないタイプみたいなので、手術する必要性感じてなさそうなんですよね…😭
    自分から手術したいとかなにかそれについて話題出してくれたら楽なんですけれどね…😂

• 1月9日
  • ルト🔰

ルト🔰

主人が手術したのは10年くらい前でまだ保険適用になって間もない時だったため費用について今は変わってるかもしれません💦

手術したことは結婚が決まった時に主人の方から話してくれました😊

話してくれるまでにも性交渉はあったのですがお恥ずかしながら包茎について全く知識が無かったので話してくれた時に「何か変わったのは知ってたけどゴムのデザインだと思ってた😳」というアホみたいなことを言ってしまい、主人に呆れられました😱😱

• 1月10日