※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

育児中のダイエット方法について相談です。妊娠後に体重増加し、お腹が気になる状況。体型の変化や帝王切開後の運動についてアドバイスをお願いします。

育児しながらのダイエットってみなさんどうしてますか??

私。妊娠中に13キロ太り、産後に16キロ痩せました。喜んでいたら。授乳も終わって途端にお腹が出て妊娠10ヶ月バリに出て体重も5キロ太りました。
これはまずいです。帝王切開での出産だったので、中の傷大丈夫か不安で腹筋してこなかったのですが、みなさん体型どうなりました??

ちなみに2日前に旦那にお腹にポシェット付いてるよ😂と言われショックです😑

コメント

しろ

12キロ太って体重も体型も戻りました。体型に関しては産後2ヶ月からガードル兼ウエストニッパー履いて締めたのが良かったです。

体重は1年で自然と戻ったので特に何かしたわけではないですが💦

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

ニッパーなど傷が痛くて出来なかったのでダルダルです😭
    やはり運動が必要なのかもですね✊

• 1月9日
ma☆

私は妊娠中16キロ太り、産後10キロしか戻らずで、やっとそこから三キロ痩せましたがまだ三キロ戻っていません😓
体重の割にお腹が出てます。。
鏡で見る度嫌になります😂
本当に産後痩せづらくなりましたー💧
とりあえず私は運動よりも食事に気を付けて、玄米に変えたり、タンパク質を多く取るようにしたり、あとは身体全体のストレッチを毎日すると浮腫が減ってきました🙇‍♀️

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

あと少しがなかなか難しいんですよね!!!!しぶとい脂肪です😤
    玄米ですね!メディキュットも明日買ってこようと思います🥰
    ありがとうございます👍🏻💓

• 1月9日