※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です。1月5日午後に愛知県から新潟県に向けてフェイスタ…

メルカリ初心者です。

1月5日午後に愛知県から新潟県に向けてフェイスタオル一枚を発送してもらいましたが、今日も届きませんでした😥

出品者には今日も届かなかったこと連絡しました。
この後どうなるのでしょうか💦

コメント

追跡ついてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きそびれました💦普通郵便だそうです😥

• 1月9日

退会ユーザー

普通郵便なんですね💦
    雪の影響かもしれないですね🤔
    無事に届くといいですが😭😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪がものすごいのでもう少し待ってみます🙂💦
    ありがとうございました🥰

• 1月9日
コテツママ☆

雪の影響かもしれないです。
私も通常であれば7日到着予定の郵便がありますがまだ届いてないです。
こちら九州でそこまで積もってない地域ですが宅配業の旦那は昨日の仕事は休みになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩で雪がものすごい降りました😀💦
    高速も連日通行止めです😥もう少し待ってみます🙂ありがとうございました🤗

• 1月9日
はまぐり

メルカリではないですが別で私が注文した商品が新潟県は雪がすごくて1週間くらい到着が遅れるとメール来ました!なので雪の影響で遅れてるのかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっっっさり雪が降りました😂
    もう少し待ってみます🤗ありがとうございました✨

• 1月9日
○pangram○

5日の午後ですよね?まず一週間待った方がいいですよ。年始ですし、コロナ禍、あとは天候もあり、遅れることもありますからね。

普通の出品者さんなら、まず一週間お待ちください、それでも届かない場合お知らせください。郵便局に調査依頼します、となります、メルカリのお取引の流れにもそのようにするよう、決まってますので、調査依頼は出品者が責任持って行わなければならない事になってます!

まだ4日目ですから、11日にも届かない場合は調査依頼に進むものと考えるのが良いと思います😉

ままり

同じく新潟県に住んでいます。ここ数日の雪で我が家の周辺は一昨日くらいから郵便局のバイクすら来ていない状態なのでおそらく雪の影響だと思います😣はやくやんでほしいですよね😭

おはる

私もメルカリで購入し、1/6発送、1/7到着予定のものが届かないです😅クロネコヤマトですが💦

追跡番号見ると東京で止まっているので、高速大雪で動けない&連休でこないのかな〜と思ってます。
高速も通行止めになっていますし😅

出品者の方もどうしようもないと思うので、私は雪で遅れていること、着いたら評価より連絡することをメッセージしておきました😌

POKO

他の方も仰っているように、雪の影響で遅れている可能性高そうですね☃️

半年前、私がメルカリで送った普通郵便の荷物(新潟→北海道)が相手先に届かず、郵便局に問い合わせをし、経由地点探してもらい、見つかった経験あります💡
あまりにも届かないようであれば、相手方に郵便局へのお問い合わせをお願い出来ると良さそうですね☺️