※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
ココロ・悩み

1歳の息子が可愛くて、抱っこ中に頭皮の毛穴まで愛おしく感じてしまい、自分が変態なのか心配です。共感している方いますか?

共感してくださる方がいるのか、はたまた私が変態なのか😅

1歳の息子が抱っこのまま寝てしまった時、ヨシヨシと頭を撫でてたら、モー可愛くて、息子の頭皮の毛穴さえも愛おしく思ってしまいました(笑)

顔が可愛いとか、匂いが好きとかならわかるけど頭皮の毛穴……

私正常なのかな(--;)と思ってしまったので共感してくださる方いたらコメントください。
変態なんじゃないかと思ってしまうほど、なんでもかんでも愛おしく感じています😅自分が心配😅

コメント

分かります分かります!!
鼻くそもかわいいです!!🙂🧡

• ミルキィー

ミルキィー

鼻くそわかるぅ♥旦那の鼻くそは触りたくもないけど息子の全然着いても大丈夫♥

• 1月9日
mopii☆

頭皮の毛穴は笑っちゃいました🤣✨
でも私も子どもの小さい足🦶が好きで好きで、いつも膝の上に乗せてテレビ見てるときや、寝かしつけしてるときさわさわしたり、じーーーっと眺めて「ん〜かわいい💕」と悶絶してます😂

• ミルキィー

ミルキィー

かわいいですよね♥あんよもほんとちいさくて♥

• 1月9日
まめ

わかります😂💕
全て愛おしいですよね!!笑
顔の前でオナラされたり、ヨダレまみれの手で顔を叩かれたり幸せで発狂しそうです😭💗

旦那が同じことやってきたら、怒りで発狂します🤣🤣笑

• ミルキィー

ミルキィー

おならかいじゃいますよね♥ヨダレまみれ大歓迎♥旦那のはいやーーだーーーーw
    きたね(  '-' )ノ)`-' )ペシッってなるw

• 1月9日
tu

わかりますよ笑
髪の流れとかまつ毛を1本1本見てみたり、愛おしく思ったり。
吐く息も嗅ぎます。むしろ今だけの吐く息の匂いが私は好きなんです笑

• ミルキィー

ミルキィー

すごくわかります!おハゲもかわいい♥子供の息の匂いなんであんなにいいんでしょうね♥旦那のくちゃいのにw

• 1月9日

わかります🥺頭皮も口の中の匂いも、私はだいせんもんがピクピク動いてるのをみて
かわぃぃ〜🥺ってみてました笑

• ミルキィー

ミルキィー

だいせんもんwww
    かいじゃいますよね♥たまにパパが抱っこしたあとにパパの匂いになってると、( ̄・ω・ ̄)になりますw

• 1月9日

私ゲップされたらすかさず嗅ぎに行くし、オナラもそうだしお尻に顔うずめたりしちゃいます、、
ホッペ舐めたり🤣🤣🤣
もう息子が好きすぎて自分毒親なるんじゃないかなと思います(笑)

• ミルキィー

ミルキィー

おしりもかわいいですよね♥おならもなんであんなかわいいんだろう。あたしも毒親心配なうです😅予兆しかない😅

• 1月9日
ドレミファ♪

朝起きたての口に鼻突っ込んでくっさぁーってニヤニヤしますよ

皆変態ですよ😁だってうんちしたオムツに顔つけてクチャイしたねーって笑顔なんですもん🥰

旦那のイビキは殺したくなるほどムカつくのに子供のイビキは天使のイビキだと思ってます

• ミルキィー

ミルキィー

口に鼻つっこむのは凄いwでもわかるw
    うんちの匂いも愛おしいわかるぅ!旦那の屁は、あっちでせーやwってなるのにwwww 旦那に、俺にはチューそんなにしないのに〜って言われた時は、( ̄・ω・ ̄)になりましたw

• 1月9日