※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己肯定感上げたいです( ; ; )私は自己肯定感も低いし、他者肯定感…

自己肯定感上げたいです( ; ; )


私は自己肯定感も低いし、他者肯定感も低いです。
子育てや夫婦関係もうまく行っている気がしません🌀

今自己肯定感のワークやってみようかなと思っています📖Amazonとかに出てくる本で書き込み式のものを探してみています。
同じ様に今自己肯定感上げたいなって思って何か始めようかなと思っている方いませんか?

3日坊主にならない様にだったり、お互い励ましあえるようにコメントしませんか? 1人で頑張るより同じ目標や悩み持つ方と頑張る方が力になる気がして💪

(批判コメントなどはご遠慮ください)


コメント

ままり

私も自己肯定感めちゃくちゃひくいです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    何か既にされてたりこれから始めようかな?とかあったりされますか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

資格取得したりダイエットやメイクの勉強したり家を綺麗にしたりとか些細なことしてます✨

にゃん

私も自己肯定感めちゃくちゃ低いので、褒めてもらえた時はすごく嬉しいですね✨