※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目だったので混合のやり方が分からないですが、、片乳10分ずつあげた…

1人目だったので混合のやり方が分からないですが、、
片乳10分ずつあげたあとミルク30mlあげて
それでも足りなければ母乳って感じでいいんですかね?💦

今日母子同室になったのですが、母乳飲んだあとミルク飲んでそれでもお腹すいてそうなのですが、、

生後2日なので助産師さんに聞ければいいんですが、、
経産婦で完母推奨の病院なのであまり指導なくて💦

コメント

りい

まだ満腹中枢できてないから
あげたらあげた分飲みますよ!で、吐きます😂

なので、①母乳+ミルクあげたらその後は泣くまであげず、
泣いたら母乳のみ。
①のところから3時間後にミルクはまた規定量あげていいかと( ¨̮ )