※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
住まい

2人目の出産を控えています。そして3月に旦那の転勤の都合で引越します…

2人目の出産を控えています。
そして3月に旦那の転勤の都合で引越します。

なのでこれからお金が沢山かかります。

引越し費用10万➕アパートの初期費用22万➕出産費用

私は仕事を辞めてるので旦那の給料でやっていくことになります。

そんな中、洗濯機が5kgで4人家族だと小さいかなと思い買い替えたいけど
一気にお金が飛んで私も働いてない中で出費増えるのはやめようかなと思いました。

4人でも5kg洗濯機使ってる人いますか??
どんな感じですか??

コメント

遥ママ

下の子が6ヶ月までは4人で5キロ使ってました😅
上の子・下の子とも着替えが多くて
旦那の作業着もあって
洗濯は2回回してました😱
多い時は3回も😵