※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

娘が眠くなり癇癪を起こし、公園で大暴れして困っています。今後の外出が心配です。

嘆きです…😭😭批判的なコメントはお控え願います。。癇癪を起こすと手がつけられない娘。今日は散々でした。
せっかく二人で公園はしごして楽しく沢山遊んでたのに最後の最後でブランコかわりたくない!から機嫌を損ねて(眠かったのあり)、
大泣き、大暴れ、大量お漏らし、よだれをわざとたらす、私を叩く、砂の上で寝転がりバタバタ…
自転車に乗れるはずもなく、抱っこでも帰れる距離じゃなく、全身汚れてるのでタクシーにも乗れず暴れる娘を落ち着くまでみまもって絶望していました…
結局、家にいたパパを召喚して来てもらってなんとか落ち着きました。。
普段はしっかりしてる娘ですが眠くなり癇癪を起こすとこんな感じです。今日家にパパがいなかったらどうしていたのか…
もう2人で出かけるのが怖いです😞

コメント

お疲れ様でした😩
なかなか壮絶でしたね😭

今日はゆっくり休んでください😊
明日は良い日になりますように👼

くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

眠い時の癇癪は
恐ろしいですよね😅笑

わたしもよくそういうとき
現実逃避しそうになります🤣

お疲れ様でした🤗💓