※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤱
妊娠・出産

妊娠8週で、茶色い出血と腹痛があり、心拍は確認済み。流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?連休中は安静にしようと思っています。

妊娠8週になります。
昨日まで茶おりだったのに今朝から
茶色い出血と鮮血混じりの出血が中量
続いています😭😭
毎回、おりものシートで間に合うくらい
の量なのですが生理痛のような腹痛も
あってとっても不安です。。
連休明けまで安静にしておこうと思って
いますが流産なのでしょうか。
赤ちゃんのサイズが小さいと言われており、
不安が重なっています😖😭
心拍確認はできています!
同じような症状があった方いますか?😭

コメント

イチゴ

私も7wくらいの時に1週間オリモノシートに付くくらい出血ありました💧茶色だったり、薄い赤だったり🧐11wでも3日くらい出血あり5mmくらいの塊みたいなのも出ました💧
両方とりあえず安静にしてました。
次の受診の時には止まってたので原因分からずでしたが無事に安定期まできてます!
出血あると不安ですよね😱
みなさん、出血あると病院で診てもらってる人多いので週明け診てもらって何もなければ安心ですね😌
赤ちゃん何事もありませんように...!

• はじめてのママリ🤱

はじめてのママリ🤱

妊娠初期は出血がある事もあるとは聞いた事あるのですが、とっても不安です😭😭
    我慢は出来るけど生理痛のようなものも不安が😖
    安定期おめでとうございます😊私もずっと安静にします😞お風呂はどうしていましたか?

• 1月9日
  • イチゴ

イチゴ

腹痛あるのも不安ですね💦
    子宮が大きくなってる痛さだといいですね(´ ・ω・ `)私も塊が出た時は青ざめて流産の二文字が頭をよぎりました💦
    お風呂は幸い在宅させてもらえてたので毎日入らなくていいやぁ〜ってお股は毎日洗って全身は2〜3日に1回とかにしてます!(ただたんにシャワーだけでも疲れるのでサボってるだけですが😅)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🤱

はじめてのママリ🤱

とっても不安です。
    心拍まだ動いてくれてるかなとか、色々考えてしまいます。お風呂、私もそうします😞

• 1月9日
きじ🔰

水曜におりものシート1枚分染まるくらい鮮血ありました。
その日の午後病院に行きましたが無事で、昨日の夜また鮮血が同じくらいでてしまいました😱😱

生理痛みたいな鈍痛もあります。
まだ不妊治療クリニックを卒業してなくて産婦人科のかかりつけ医が無いので日曜やってる病院探して今日診てもらう予定です。

また報告しますね。
お互い無事にしがみついていてくれますように!

• はじめてのママリ🤱

はじめてのママリ🤱

実は夜中お腹の痛みで救急外来しました。ただ、心拍動いてくれてたので生きてる!すごい!って感動しました🥺
    ですが、その後急変しお腹の激痛で倒れてしまい、色々あって帰ってきたら自然排出してしまったようです。
    火曜にかかりつけ医に持っていきます。憎いほど、塊が出た後は体調が良く血も少ないです。

きじさん、お腹の痛みがあるなら早めに受診を!そして安静にして下さいね🥺🥺😭
    絶対絶対赤ちゃんが無事でありますように!!😢💗
    無事を祈ります😢

• 1月10日
  • きじ🔰

きじ🔰

そうだったのですね、大変でしたね😨😨
    病院見つけて行きましたが大丈夫でした。でも原因は何も言われませんでしたので不明のままです。
    まだ出血止まっていないのでとにかく安静にしています。

ママリさん、ゆっくり休んでください。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🤱

はじめてのママリ🤱

病院行けて良かったですね。
    原因不明🤕?とにかく安静に!かかりつけ医にはいつ行く予定ですか?

ありがとうございます。
    油断すると涙が出て今日はずっと泣いてます😞明日から少しずつ切り替えないとですね。強くならないとですね。!

• 1月10日
  • きじ🔰

きじ🔰

来週に不妊治療していたクリニックへ行って何もなければ紹介状書いてもらって他の病院へ転院します。

たくさん泣いて、食べれなかった物たくさん食べてたっぷり寝ましょう。

傷が癒えることは無いけど、楽しい思い出はこれからたくさん増やせます🙂

• 1月10日