※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ココロ・悩み

木曜日に微熱37.3℃で会社を早退。保健所の病院に相談。金曜日は36.7℃で休み。喉の痛みや咳なし。微熱や倦怠感あり。外出が困難。同じ症状のコロナ感染者について不安。

コロナかもしれません。不安なので投稿してしまいました。木曜日、体調不良で会社を早退し熱をはかったら37.3℃。かかりつけ医がなかったので保健所に電話して紹介してもらった病院に電話したのですが、様子を見て明日気になるようだったらまた連絡してくださいとのこと。風邪薬を飲んで寝て、金曜日の朝36.7℃だったのですが会社は念の為お休みし、微熱だったので病院には連絡しませんでした。
症状は、喉の痛みや咳はなく、少しの倦怠感、少しの吐き気、いつもより呼吸が苦しい気がする、微熱程度ですが、食欲もなく、明らかに体調が悪いです。それから37.4〜36.6をいったりきたりする感じです。頭もぼーっとするし高熱ではないので風邪薬をやめましたが体調はよくならず、どうすればいいか悩んでます。3連休中休んでれば治るかなと思ったのですが治らなそうで不安です。一人暮らしなので、食料調達に外に出るのも辛いです。外に出てはいけないとも思います。同じような症状でコロナだった人、不安に思ってる人いますか?周りにコロナ感染者もいないです。お正月は県内の実家に行きましたが外に出たのはパーに買い物行ったぐらいです。

コメント

Kotori

微熱が続いているなら早めにPCR受けさせてもらえないか電話してみてはどうでしょうか??
息苦しさがあるので、、などと言ってみてください🙏
いつどこで貰ってもおかしくない状態です。

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます。そうですよね、、、電話してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月9日