※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんた
家族・旦那

交通事故に遭い現在治療中です。また痛みが強く、週3〜4回の通院とリハ…

交通事故に遭い現在治療中です。また痛みが強く、週3〜4回の通院とリハビリが必要です。
その通院とリハビリのことで夫ともめています。
2歳の息子がいるので日中通院することはできません。
私も夫の実家も遠いので預けることは無理そうです。

夫の仕事終わりに息子を預けて通院したいのですが、夫は社会人のクラブチームに所属しているので私の通院で遅刻することが嫌みたいです。
仕事や美容室、自分の予定でクラブチームを遅刻することはよくあることなのですが、私の通院は嫌ということにがっかりです。

事故に遭ってから私や息子の心配はなく、自分に負担がかかることばかり気にしていて今後結婚生活を続けて行きたくないです。
ただの愚痴になってしまいました。すみません。

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね💦無事でなによりです😭

世界の中心は自分なんでしょうね、がっかりだし人としてありえないですね。
寂しい人ですね。

• ぴょんた

ぴょんた

ありがとうございます😣!
    まい♡さんは私の投稿みて、無事で何よりと言ってくださいましたが夫からはそんな言葉は無しでした💧

本当、寂しいです。
    喧嘩になり、夫が最終的に、行きたいなら行けばいいでしょー。行っていいって言ってんのに何が不満なの?と言われさらにがっかりです😞

• 1月9日
めーたんまま🔰

交通事故、大変でしたね❗️御見舞い申し上げます‼️
相手に過失がある事故ですか⁉️それなら、子どもさんの面倒見れない状態なら相手の保険でシッターさんとかお願いできませんか⁉️
旦那さんには少しがっかりですが😓

• ぴょんた

ぴょんた

ありがとうございます😣!
    赤信号で停止していたので相手の過失になります。
    保険会社の方からの心ない言葉で精神的に疲れてしまったのでなるべくなら話したくないのですが考えてみます😣!

• 1月10日