※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛や体調の変化がある中、本陣痛に至らず。早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

ただの呟きになります…💦

臨月前から前駆陣痛が来たり、臨月に入ってからは快便になったり、下痢になったり(汚くてすみません)……

様々な出産兆候がある中、中々本陣痛に繋がらず😭😭

我が子よ〜 早く生まれてこ〜い😆😆😆💕

コメント

♡♡♡

出産直前っていつ出てくるかわからないしソワソワしますよね😂
しかもあーちゃんさんは2人目だと尚更ですよね😂😂
でももうすぐですね〜💕
早く産まれてきますように☺️🙏🏻

• まみ

まみ

1人目の時は前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がったので、、、出産兆候みたいなものが全くなくて、あー予定日過ぎそう〜って感じだったんですけど予定日より早く産まれましたので想定外でした😂

今回は兆候たくさんあって、2人目だし 早く産まれてくるって頭にしかないのでほんとにソワソワします😆😆😆

• 1月9日
♡

全く同じです😣
張りは頻繁にあるし粘液栓も出てるし前駆陣痛は毎日来てておしるしも来て5日も経っていて子宮口3センチ開いているのに陣痛に繋がりません😒

• まみ

まみ

粘液栓、、私も出てます!😂😂
    一日にオリモノ用シーツ何回も変えてるし、オリモノ多いし😅

おしるし来てるのに期待しまくるから余計ですね😭😭

• 1月9日