※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

5日前に寒気があり、一度36.9℃まであがりました。次の日から今までは35℃…

5日前に寒気があり、一度36.9℃まであがりました。
次の日から今までは35℃台〜36.3℃くらいに安定しています。
まだ寒気や頭痛が時々あり、乾燥か風邪なのか喉が少し痛みます。
内科に行った方がいいのか、風邪症状が5日以上経っているので発熱外来に行った方がいいのか悩んでいます。
ただ、熱が高くないので病院に行くリスクを考えるともう少し経過観察した方がいいのかなとも思っています😥

コメント

ココア

微熱が続いてる訳でもないなら、寒暖差のせいで、普通に風邪気味ってだけのイメージですね、
内科に一応電話で、熱はないけど風邪症状が続いてる胸を相談して、来院可能であれば内科で良いのでないでしょうか。