※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
家事・料理

オートミール初心者です!自分のダイエットのためと、偏食の子どもへ食べ…

オートミール初心者です!

自分のダイエットのためと、偏食の子どもへ食べさせたく購入してみました⸝꙳.‎˖⠔ネットで調べるとレンチンでできると書いてあったので、牛乳を入れて2分ほどチンしてみたけど固くて食べられませんでした💦種類によって違うのでしょうか?

そのあと鍋に移し替えてグツグツ煮てみたら食べれるくらいにはなりましたが、これでいいのか?完成系もよくわからず😂

因みに購入したのはこちらです。

もっとやわらかいものをイメージしてました🙏

コメント

あめのひ。

裏面はこちらです!!

ぷいこ

オートミールよく食べてますが、私が買ってるのはもっとペラペラです💦種類が違うのだと思います!
加工されているのだと思いますが…
水分入れて1分チンすればやわやわになってます。

• あめのひ。

あめのひ。

やっぱり違うんですね💦写真のものは粒が大きいですか?🤔チンすると膨らむものですかね??

• 1月9日
  • ぷいこ

ぷいこ

私はよくこれを買ってますが、もっとペラペラで、すぐぽろっと割れるような感じです!
    写真のものはかなり粒が硬そうでしっかりしている感じに見えます😭

チンすると、ドロドロ?というか、ねっちょりした感じになります!

• 1月9日
  • あめのひ。

あめのひ。

これ使われてる方多いですね!これにすれば良かった😭😭😭ブレンダーで粉々にしたらダメですかね😂

• 1月9日