※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

断乳後はどのぐらいの期間あければお酒飲めるようになるのでしょうか?(><)

断乳後はどのぐらいの期間あければお酒飲めるようになるのでしょうか?(><)

コメント

ReAn

断乳したんですよね?
私は卒乳したその日から飲んでます(笑)
だって!やっと母乳を忘れて飲める日がきた!と思ったら我慢できませんでした(笑)

• よーちゃん

よーちゃん

3日から断乳しました!まだまだ張ってますが😭😭
    そうなんですね!早く飲みたいですよね\(^o^)/笑

• 8月7日

私はおっぱいの張りが落ち着いてから飲みました!

• よーちゃん

よーちゃん

やはり落ち着いてからのほうがいいですよね!まだ張ってるのでもう少し様子みてからにします(><)

• 8月7日

退会ユーザー

待ち遠しいですよね^_^;私も来年早めに断乳して、がっつり飲みたいです!

• 8月7日
  • よーちゃん

よーちゃん

ずっと飲んでないので弱くなってそうですが、早く飲みたいです!暑いので特に(゜▽゜)笑

• 8月7日
ゆうりん321

お酒はカロリー高いので、まだ張ってるなら時に気を付けたほうがいいと思います(^-^;
助産師さんに聞きましたが、特にビールはおっぱい張っちゃって大変だそうですよ!
ワインとか焼酎少しなら良いって言われました~!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(゚O゚)!
    ビールは飲めないので基本カクテルばかりなのですが😵😵
    もう少し様子みてみます(><)!

• 8月7日
にゃあー

月曜日から断乳して昨日初めてビール飲みました!(*^^*)
あまり張ってなかったから大丈夫でしたが、あんなにもビール大好き人間だったのにビールが苦い…😱

• よーちゃん

よーちゃん

暑いから飲みたくなりますよね(゜▽゜)!
    やはりずっと飲んでないと苦手になってたりもするのでしょうか(><)
    私もお酒弱くなってるかも( ˙⌓˙ )

• 8月8日