※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

まだ熱は出ていませんが、寒気と鼻水、喉の痛み(は、はちみつ飲んだら治…

まだ熱は出ていませんが、
寒気と鼻水、喉の痛み(は、はちみつ飲んだら治った)、
体の怠さ、目が回る

状態です。
感染対策されてる上でのパート、
そのほかは週一の買い出し以外外に出ておりません。

コロナでしょうか?

今家は、娘と私の2人きりで、
両親は遠方です。
また、過去のインフルエンザの時の症状に
似てる気がするのですが
その時は42℃まで上がり歩けなくなりました。

どうしたら良いのでしょうか?
皆さんならどうされますか?

(娘が昨日夕方から発熱、それが移ったものだと思ってましたが、明らかに私の方が症状が重いです)

コメント

メリア☆

大丈夫ですか?💦
わたしも娘の風邪がうつりました。熱は娘の方が高かったですが、トータル的にわたしの方が重症でした、、💦
発熱、咳、鼻水、喉の痛みなど
コロナなんじゃないかと不安になりましたが、コロナではありませんでした💡

すぐ病院いかれてお薬貰われた方がいいとおもいますよ!
小児科でわたしも一緒にみてもらいました^ ^

  • ままりん

    ままりん

    絶対熱が出る前の感覚があって、
    でも悪寒で外出れてなかったのですが
    コメント見て病院探しましたがもうどこも閉まっていました😭

    • 1月9日
  • メリア☆

    メリア☆

    お住まいの地域に急病センター?救急センターはございませんか?
    休日や夜間あいてる病院があるかとおもいますよ🙇‍♀️💡
    私たちも、そこにいきました!
    お大事になさってくださいね。

    • 1月9日
  • ままりん

    ままりん

    電話したら熱出てなきゃ紹介できないと言われました😭

    • 1月9日
うさこ

心配ですね💦
大丈夫ですか?
自治体のコロナの相談窓口などありませんか?
それかかかりつけの内科があればお電話してみたらいかがでしょうか?
娘さんのこともあるので、熱が上がり動けなくなる前に私なら動きます!
早く良くなります様に…

  • ままりん

    ままりん

    電話してみたら、熱出てないと紹介できないそうです😭

    結婚して雪国にきて、
    死ぬほど寒いのもあるので風邪だとは思うのですが心配で…😭

    さっきまで寒気で動けなかったのですが、
    少しよくなって気がします🥺

    • 1月9日
  • うさこ

    うさこ

    そうなんですね😭
    今のご時世なにかと心配ですよね💦
    お大事になさってください

    • 1月9日
mayuuuu

味覚や嗅覚がなくなったら危ないかも😭
普通に風邪でも熱や咳はあります。これだけ寒いと!!

  • ままりん

    ままりん

    食べ物めちゃくちゃ美味しいです🥺
    でも、鼻水で左鼻だけ匂いわかりません笑

    ほんとに寒いですよね😭
    灯油きれちゃったので今夜はやばいです…

    • 1月9日